☆お互いの思いを大事に☆

お客様の声

VOL.105☆Ⅰ様ご新居☆2017/09/30
☆本当に中の良いご夫婦です☆

☆本当に中の良いご夫婦です☆

☆お互いの思いを大事に☆
竹内 真久 担当:竹内 真久

お客様からの“生の声”

Q.不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。

☆家賃を払い続けるのがもったいないと思ったので☆

Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?

☆藤和ハウスのホームページはじめ、SUUMO、HOME’Sなどネットが中心でした☆

Q.探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?

期間

☆大体1年くらいです☆

ご覧になられた物件数

☆10物件くらいだったと思います☆

そして、この物件に決められたポイントは何ですか?

☆駅近物件、価格、広さ等・・・奥さんのゴリ推し☆

Q.当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?

☆内覧の前に物件の詳細情報を見て、希望条件をある程度絞り込んでいけた部分です☆

Q.不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?

☆金額や建物(部屋)の広さ、駅からの距離等において、夫婦お互いの意見をまとめることなど☆

Q.その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?
ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。

☆お互いの意見を尊重しつつ、適切なアドバイスをしていただきました☆

Q.当社の担当営業の対応はいかがでしたか?
良かった点、悪かった点を教えてください。

良かった点:☆質問等に対しての回答が早く、常に情報を提供してくれていたところです☆

悪かった点:☆ありません☆

Q.最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。

☆お互いの意見を尊重し、しっかりとした人生設計が大事だと思います。長く住む家なので慎重になるとは思いますが、多少の思い切りも必要だと思います。
個人的な意見ではありますが、奥さんの意見を重視する方が結果的に家庭がうまくいくと思います☆

  • ☆ご主人照れ気味ですね☆

    ☆ご主人照れ気味ですね☆

  • ☆まずは普通の笑顔で☆

    ☆まずは普通の笑顔で☆

  • ☆サイコーの笑顔でいきましょー☆

    ☆サイコーの笑顔でいきましょー☆

担当者からお客様へ

竹内 真久 担当:竹内 真久

☆Ⅰ様、この度はご新居のご購入おめでとうございます!引越し等も落ち着いたこれからのご生活が楽しく、幸せを多く感じられるものであることを祈っております。
今物件に決められたポイントの『奥さんのゴリ推し』には笑ってしまいました。
こちらの現場ご案内中での、奥様の『ここに住みたい!』の一言が発端だったと思います。
ご夫婦共にお互いの意見を尊重してしまうあまり、大いに悩む時間が多くなかなか条件の整理がつかないところでしたので、この一言にはご主人が一番びっくりしていたのではないでしょうか。
奥様の熱意とそれを受け止めたご主人、当日は遅い時間まで家族会議をしていただきましたね。『奥さんの意見を尊重します』のご主人からの電話の声に前向きな響きがあったことを覚えております。
お話し合いの中でどんな『ゴリ推し』があったかは分かりませんが、これからのご生活、たくさんのゴリ推しをご主人の包容力で包み込んで幸せな時間を作っていただきたいと思っております。
本当におめでとうございます!

藤和ハウスからお客様へ

I様マイホームご購入おめでとうございます。
合わせて「お客様の声」アンケートにご協力頂きまして有難うございます。
また何かございましたらお気軽に担当の竹内までお声お掛け下さいませ。
今後とも、担当並びに藤和ハウスを宜しくお願い致します。

総紹介可能物件数
一般公開物件数
2,159
  • 比べてください!!
  • UP

CLUB TOWA会員になると

5,250

※HP未公開メール紹介物件も含みます

理想の住まいに巡り逢 う近道
CLUBTOWA(クラブトーワ)

新規会員登録
CLUBTOWAとは?
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています