藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て

☆ 府中市S様 ☆

お子様のご入学などの生活の変化に向けて、造り込まれたお住まいです!!

☆ 府中市S様 ☆

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
親との同居
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット 【SUUMO】
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
3ヶ月位です。
ご覧になられた物件数
5物件位です。
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
立地と、ほぼ注文住宅のように対応してくれるところ
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
まず、住宅購入にあたり、どれくらいお金が必要なのか等、全くの無知で不安でした。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
予算の事も考え、物件紹介してくれた。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:分からない点の質問も丁寧に教えてくれた。
悪かった点:特になし。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
自分の将来の事を考え、ある程度思い切りが必要だと思います。
自分ではなく家族ですね!(ご主人談)

担当者からお客様へ

森田 信育

藤和ハウス立川店

森田 信育

S様とのご縁は【SUUMO】より、今回ご購入の物件のすぐ近くの他物件へのお問い合わせを頂戴した事で賜りました。

スーモへとお問い合わせをした事で、たくさんの業者様から連絡があり、どの物件の、どの業者さんか分からなくなってますと、ご主人が仰られていた事を覚えております。

その様な中で、藤和ハウスと古畑をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。

不思議なもので、S様の進まれようとする道は、私から見ても奇跡の連続でした。
皆様ご希望条件とご予算の関係は、そのまま希望と不安に繋がるものですよね。

しかし、翌日にご案内を控え準備をしている時でした。
藤和ハウスへだけの特別提示、価格改定のお知らせが内々に訪れたのでした。

千載一遇のチャンスとはまさにこの事!
いつも笑いに包まれているS様ご家族が、引き寄せた幸運の始まりでした。

しっかりとゆっくりと、しかし着実に歩を進められているご様子。

また、カラーセレクトや間取りの作成など選べる事は贅沢ですよね。しかし、結構疲れるんです…。しかも、これでいいのかなとご不安にもなった事と存じます。
間違いございません!素敵なお住まいの完成です!!

元々、センスの良いご夫妻ですから今回の様に、お客様の趣味志向が反映される建築条件付の物件が本当にピッタリの運命だったと思います。

これからは、もっとたくさんの色をご家族で描いていただければと思います。

本当に本当におめでとうございます。

これからも末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

藤和ハウスからお客様へ

S様マイホームご購入おめでとうございます。
お住み心地は如何でしょうか?
また「お客様の声」アンケートにご協力頂きまして有難うございます。
どんな些細な事でも構いませんので何かございましたらお気軽に担当の古畑までお声お掛け下さいませ。
今後とも、担当並びに藤和ハウスを宜しくお願い致します。
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る