藤和ハウス日野店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声<T様邸>

親御様よりご紹介いただき、ご縁をいただきました。

お客様の声<T様邸>

わんちゃん共々ご一緒に♪

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
実家の近くにそろそろ家を買おうと思ったから。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
PCやチラシを見て。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
駅の近くで、庭付き!!
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
約6ヵ月、5、6件見に行った。
この物件に決めたポイントは何ですか?
駅からの近さ、土地の広さ。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
特になし。
かわいいトイプードル♪広々した家の中で楽しそうに飛び跳ねてましたね♪

かわいいトイプードル♪広々した家の中で楽しそうに飛び跳ねてましたね♪

お住まいになってからのご感想を教えてください
本当に広くて住みやすいです。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:すごく分かりやすく説明してくれて、購入後も相談に乗ってくれる。
悪かった点:特になし
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:みなさん、本当に、親切でした。
悪かった点:特になし
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
ぜひ、藤和ハウスさんに行くべきです。

担当者からお客様へ

竹下 志弘

藤和ハウス日野店

竹下 志弘

T様ご家族様はご実家の近くで住宅を探されておりまして、
当初、親御様に来社いただき、お打ち合わせをさせていただきました。
直ぐにご本人様達をご紹介頂き、事前にご覧になりたい物件をいくつかご案内させていただいたのですが、
しっくりくる物が無く、タイミング良く土地売りだった物件が建売に変更になった物があり、
ご希望の条件に近かった為、早期ご検討をいただきました。

契約から引渡しまで長く時間がありましたが、図面以上に完成した建物が良く、
良い物件をご紹介できて良かったと実感致しました。

末永く、ご家族様共々、幸せな生活を過ごされること、心より願っております。
P.S.ご訪問させていただき、広々したリビングを一番気に入られたのは、もしかしたらワンちゃん達かもしれないですね♪

藤和ハウスからお客様へ

この度は夢のマイホームご購入のお手伝いを藤和ハウス日野店及び、担当竹下へご用命頂き誠にありがとうございます!!
T様ご家族様の新規情報への早期決断が夢のマイホームへの一番の近道であったと思います♪ご新居お住まい後もトータル的にサポートできればと思います♪
0120-654-108
所在地

東京都日野市高幡706-6

交通

京王線「高幡不動」駅 南口徒歩3分

TEL

042-599-7722

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

日野店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る