藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 購入新築一戸建て

T様邸

お住み替え

T様邸

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
現在住んでいる家が道路計画のため、何年か後に立ち退きになる予定のため。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
新聞折り込み広告。
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
約1年。
ご覧になられた物件数
5件位。
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
駅からの距離と陽当たり、建物のグレード感。
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
説明もして頂けましたので、とても分かりやすかった。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
パソコンはしていません。
以前(初めてコンタクトを取る前)不動産会社に対する印象を率直に教えてください。
物件を外から見て不動産会社に行きましたので、良い対応だとうれしいです。と期待と不安。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
特にありません。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
店長様にもわざわざご挨拶頂き、大変丁寧でした。
実際に藤和ハウスへお越し頂きましたが、お店のイメージや雰囲気は如何でしたか?
明るい室内やキッズコーナーの設置に感心しました。
今回の御新居探しで、心に残ったエピソードなどございますか?
駅に近いこと、陽当たりの良いことなどを目当てに探してましたので、
チラシの物件を偶然自転車に乗っていて見付け、また200万円下がっていたのは幸運でした。
星の数ほどある不動産会社の中で今回藤和ハウス及び担当営業マンを=br=
選んで頂けた決め手は何ですか?
物件を尋ねた時に、たまたま担当者がいらっしゃって詳しく説明して下さいました。平日に行ったので会えるとは思っていなかった。
ご新居に実際にお住まいになられてからのご感想は如何ですか?
全室、南向きの部屋で南道路なので明るいのと、のぼりやすい幅広の
固定階段のある広い小屋裏収納が便利です。
お引越しされてからご家庭内で何か変化などはございますか?
老夫婦の引越しなので、駅に近いところが見つかって安心。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:誠実で親切でした。感謝しています。
ズバリ!夢のマイホームを手にしてみて今思う「心の叫び」を一言!
「終の棲家」を見付けられた!

担当者からお客様へ

阿部 修一

藤和ハウス大泉学園店

阿部 修一

ご来店頂きました翌日、偶然現地でお会いし、そのままご内覧頂きました。
人当たりの良いご夫婦でしたので、こんな方に弊社の物件に住んで頂けたらなぁ~
と思いながら数日が経つとご連絡があり、購入のご決断を頂きました。
良いご契約となりました事、御礼申し上げます。
また、ご売却の方もしっかりと対応させて頂きます!

藤和ハウスからお客様へ

当社の物件をご契約いただき、誠にありがとうございました。
お引越しはこれからと伺っております。
新しいお住まいをきっと気に入っていただけると思っております。
これから先も何かとご不安はおありかと思いますが、些細なことでも構いませんので何なりとお声掛けください。
よろしくお願いいたします。
0120-585-108
所在地

東京都練馬区東大泉4-15-17

交通

西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分

TEL

03-5387-8898

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

大泉学園店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る