藤和ハウス久米川店のお客様の声 購入新築一戸建て

★府中市在住片山様★

生まれ育った府中で新築戸建を購入しました!!

★府中市在住片山様★

混ぜてもらっちゃいました。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
賃貸で家賃を払い続けるよりは住宅ローンの金利が安い今、購入してしまった方が
良いと思った為。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネットを利用しました。
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
探し始めてからの期間は1ヶ月位で見学したのは購入した物件のみで
建物が完成前でしたので、同メーカーの施工例を見学させていただきました。
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
実家から距離も近く生まれ育ち慣れた場所に物件が出てこれぞドンピシャ!!
と言った感じで決めました。
リビングにおじゃまさせていただきました。

リビングにおじゃまさせていただきました。

お昼寝のところ起こしちゃいました、ごめんなさい。

お昼寝のところ起こしちゃいました、ごめんなさい。

藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
とても分かりやすく引渡しまでの予定をたてるのに役立ちました。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
住宅ローンが通るかが心配でした。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
担当の仁科さんが金融機関選びのアドバイスから書類の準備等、細やかに色々と
教えていただいたので大変助かりました。
独身時代を思い出してツーショット!!

独身時代を思い出してツーショット!!

玄関先でニッコリ。

玄関先でニッコリ。

当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:自分たちの心配していたことや希望に関して親身になって色々と教えていただき
また、地元ならではの情報をお持ちの方で安心してお任せすることが出来ました。
悪かった点:全くありません。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
不動産はタイミングと縁が重要です。
後は信頼のおける営業担当の方と出会い、ポンッと
肩を押してもらいましょう!!

担当者からお客様へ

仁科 一之

藤和ハウス久米川店

仁科 一之

片山様との出会いはご夫婦のお母様よりインターネットをご覧になって
購入物件のお問い合わせをいただいたことがきっかけとなりました。

ご実家の近くに建築の始まった現場があり、前から気になっていたところ
インターネットに掲載が始まったので直ぐに問い合わせましたとのことでした。

その後、ご夫婦を紹介していただき物件購入の為のイメージ作りを
開始することとなりました。

物件が完成前でしたのでメーカーの完成施工例をご家族皆さんで
ご見学いただき、満場一致で即決状態でした。

やはりこれもご実家の近くに物件が出たということと賃貸の家賃が
もったいないなぁと思い始めたタイミングが同時期だったことも
このご縁の始まりだったと思いました。

お引渡しが終わった後にお宅にお伺いさせていただいた時
片山様の笑顔でとても住みやすいです。ありがとうございましたと
おっしゃって頂いたことが何よりの喜びです。

また、大変おいしいお菓子まで頂いてしまいありがとうございました。

このたびは藤和ハウスの仲介をご利用いただきまして
誠にありがとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

片山様、この度は弊社にて不動産をご購入頂き誠にありがとうございます。
また、ご家族皆様お揃いの素敵な写真もご協力下さりありがとうございます。
ご希望エリアにてご新居を購入されご両親様もお喜びのことと存じます。
担当スタッフへのご信頼も頂きスタッフ一同心よりお礼申し上げます。

是非お近くへお越しの際はお気軽に弊社までお立ち寄り下さいませ。
お待ちしております。
0120-399-108
所在地

東京都東村山市栄町1-23-11

交通

西武新宿線「久米川」駅 北口徒歩3分

TEL

042-393-1212

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

久米川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る