藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 I様

ご結婚を期に、
ご新居お探しでした!

お客様の声 I様

物件お引渡しの際に一緒に撮影させて頂きました。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
結婚と、安心して出産に臨める環境がほしかったので。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
交通量の少ない所、広さ、学校の近さ、金額。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
2ヶ月、10件ぐらい。
この物件に決めたポイントは何ですか?
静かな環境、お庭、実家が近い。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
特にないです。
可愛いイラストとハートマーク頂きました(笑)。

可愛いイラストとハートマーク頂きました(笑)。

夏の暑い時にお引渡しさせて頂きました。

夏の暑い時にお引渡しさせて頂きました。

お住まいになってからのご感想を教えてください
思ったとおり静かで過ごしやすいですが、ちょっと虫が多いです(笑)。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
難しい話もわかりやすく丁寧に説明していただき、安心しました(手書きのアンケートに「ハートマーク」頂きました!)。東海さんには親身になってご対応頂き感謝しております。知識も豊富でいらっしゃって、とても勉強されているのだなぁと感じました。最後まで細かな気配りをして頂き大満足です。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
色々なところがよかった。
心に残ったエピソードを教えて下さい。
東海さんのことを2人で内々に「しょんじー」とあだ名をつけて呼んでいましたが、そのことを告白した際に笑顔で答えてくれたので担当がしょんじーでよかったなぁと思いました。火災保険は引渡し後に加入すると思っていましたが、引渡し当日じゃないと絶対ダメと諌めてくれたのは親身な証拠だと感じました。ありがと(手書きのアンケートに2つ目の「ハートマーク」頂きました!)。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
一生の買い物なので数百万円なら立地、広さに妥協しないほうがいいと思いまーす。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

I様は弊社のお取引先企業にお勤めのお客様でした。大切なご新居探しを、弊社にご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。初めてお問い合わせ頂いた際は、たしか「藤和ハウスは色んな所に分譲地の旗が立っていて、取り扱い物件が多いから」ということで、お問い合わせ頂いたと記憶いたしております。I様をお手伝いさせて頂く機会を頂き、私もとても嬉しかったです。

I様はご実家の近くで、ご新居をお探しでした。ご実家近くでのご新居探しですので、地域の情報や住環境などはとてもよくご存知で、この点については私からご説明差し上げるような必要はございませんでした。

よくご存知の地域にて物件を探される場合、土地勘があることはメリットですが、逆によく知っているからこそ、立地や住環境について厳しい目で比べることになり、お住まい探しが難しくなってしまう方もおられます。I様の場合は、ご新居の条件を明確にお決めでした。静かな住環境や広い物件であること、ご実家が近いことについては絶対に譲らないご条件として、ぶれないで物件をお探しでした。私からご紹介差し上げてた物件については、ぶれないでだめだし頂いた物件も多かったかと存じます。迷いながら物件をお決めになる方もおられますが、I様には本当にまっすぐに物件をお探し頂きました。

物件の目処が立ってからも、ご夫婦にて真剣に色々ご検討頂きました。暑い夏の時でしたが、クーラーも無い建物の中で、熱心に相談されていたこともございました。それは、ご自身たちのリビングやご寝室のことではなく、わんちゃんの部屋をどうするかというような話であったこともございました(笑)。

I様には、広~い物件で、緑もある住環境の良い物件を選んで頂きました。そのおかげで、奥様の苦手な虫さんも少しいるようで、その点は恐縮でございました。あだ名のことを言われた際は、「なんだか親しんで頂いて嬉しい」と喜んでおりました。そのあだ名は今まで聞いたことない不思議なものでしたが(笑)!

じっくり選んで頂きました素敵なご新居にて、これから末永く、お幸せにお住い下さいませ!

藤和ハウスからお客様へ

お取引先の方に弊社を選んで頂けて、弊社もとても嬉しいです。ご結婚もおめでとうございます。ご新居にて、末永く、お幸せになって下さい。何かあったら東海までぜひ気軽に連絡下さいませ。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る