藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 購入新築一戸建て

N様邸

明るく前向きなご夫婦

N様邸

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
妊娠、出産をきっかけに、集合住宅よりも戸建が良いと思った。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット ( 藤和ハウスHP・SUUMO・HOME’S・Yahoo不動産 )
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
約1年
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
実家から近い、周りに何件も建って(開発の多棟)、一斉にスタートできるから。
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
はい。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
資金のやりくりが大変だった。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
丁寧に教えて頂きました。親身に相談に乗って頂きました。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:すごくおだやかな対応で話やすかったです。
実際に藤和ハウスへお越し頂きましたが、お店のイメージや雰囲気は=br=
いかがでしたか?
きれいで落ち着けました。
今回の御新居探しの中で、心に残ったエピソードなどはございますか?
資金面で一度あきらめたが、同じ物件が良い状況にになっていて、ご縁があったのだなと感じました。
星の数ほどある不動産の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?
地元密着で、大きな企業だとおもったから。ぶらりと散歩中に見ていたら、お声を掛けて頂きました。
ご新居に実際にお住まいになられてからのご感想は如何ですか?
友人など色々な人に遊びに来て頂けたり、周りも子育て世帯なので、
子供を通じてコミュニケーションもとれて良かったです。
ズバリ!夢のマイホームを手にしてみて今思う「心の叫び」を一言!
きれいで広くて、子供がちょうど動き出す頃だったのでタイミング的にも本当に良かったです。親も喜んでくれているし、これからも色々な
人に来て頂ける家であるようにしたいです。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
賃貸に比べて、資金面でも大分気持ちが変わりました。
今回、本当にご縁を感じての購入だったので、
タイミング良くトントン拍子にことが進んでいきました。
皆様にも素敵なご縁がありますように。

担当者からお客様へ

阿部 修一

藤和ハウス大泉学園店

阿部 修一

店頭でのお声掛けが始まりでしたね。
ご条件や資金面、税金面などご相談頂きお話しさせて頂きました。
常に明るく前向きなご夫婦でお会いするたびに元気を頂きました。
アドバイスという形でそれ以上に良きご提案が出来ていましたら何よりです。
愛らしお子様もすくすくと成長され、パッチリとした目が印象的でした。
これから幸せなご家庭を築かれることをお祈り申し上げます。
この度はありがとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

「お客様の声」をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
ご購入物件にたどり着くまで色々とあったかと思いますが喜んでいただけて幸いです。
これからも地域密着で頑張って参りますので、宜しくお願いいたします。
0120-585-108
所在地

東京都練馬区東大泉4-15-17

交通

西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分

TEL

03-5387-8898

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

大泉学園店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る