藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 F様

ご結婚されて、
大きなお住まいをお探しでした!

お客様の声 F様

F様は笑顔なのに、私は目をつむって寝ているようです(笑)。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
結婚をして新居を探していました。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
新聞広告、店頭情報。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
金額!、広さ、立地、間取り。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
2か月、4物件。
この物件に決めたポイントは何ですか?
立地と環境。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
特にありません。
リビングの前に緑が溢れます! まさに軽井沢の景色です!

リビングの前に緑が溢れます! まさに軽井沢の景色です!

お住まいになってからのご感想を教えてください
とても広くて住みごごちが良いです。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
東海さんには分からないことに丁寧に答えていただき、安心して住宅を購入することができました。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
物件の見学から、検討、購入まで親身に相談にのっていただき、助かりました。引越しも手配していただき、スムーズに行えました。
心に残ったエピソードを教えて下さい。
新しい住宅を色々まわったことです。とてもワクワクしました。私達の希望に合わせていろいろな物件を紹介していただきました。また、1日に複数の物件を見せていただけたので、記憶が新しいうちに比較しながら、自分達に合った物件を考えることができました。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
分からないことは、何でもどんどん聞くといいと思います。たくさん見る中で、自分たちがこだわりたいところが見つかると思います。見つかってきたら、それを中心に物件を見ていくと、絞られていくと思います。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

F様をお手伝いさせて頂いたきっかけは、弊社の分譲地にご来場頂いたことが最初のことでした。弊社の分譲地の中では、最も建物が大きな部類に入る分譲地にお越し頂きましたが、F様にお伺いすると、しっかり建物が広い物件を選んでご来場頂いたとのことであったかと存じます。

F様には、建物の広さだけではなく、アンケートにもご記入頂きましたように、立地や間取り、住環境にもこだわってお探しになられておりました。F様のご希望をしっかりお伺いさせて頂いて、立地や間取りにもこだわって物件をご紹介させて頂きました。もちろん建物の広さには更にこだわって物件を探しました! 最初は、ご主人様から、ラーメン屋さんが近くにたくさんあると嬉しい、というようなご要望もあったように記憶いたしております(笑)。

最終的に、F様にご購入頂くことになる物件は、建物がどかんと広くて、LDKも特に広々としていて、住環境が良くて、リビングからの景色が軽井沢のような物件でした! 普通は、リビングの前の景色は、前の住宅の壁か、よくて道路くらいなものですが、F様のご新居から見える景色は緑に囲まれていて、東京の住宅とは思えないような景色でした。これからの季節は落ち葉も増えてくるかと存じますので、落ち葉掃き、頑張って下さいませ! 焼き芋も焼けたらいいですね!

ご新居の2階から、素敵なあるものも見えるのですが、ご主人様と私はとても良いと言っていて、奥様には二人ともなんだか変かもと言われたこともよく覚えております(汗)。

F様の大切なお住い探しを私にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。今後も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

弊社にてお住いの購入を依頼いただきありがとうございました。念願のとても大きな住宅を探し出されたと聞いております。おめでとうございました。何かありましたら担当の東海までお気軽にご連絡ください。東海も喜ぶと思います。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る