最寄駅までの利便性と緑豊かな住環境が融合するエリアで、マイホームを手に入れたお客様をご紹介します。

お客様の声

VOL.312T様をご紹介します2017/10/30
新居の前でワンショット

新居の前でワンショット

最寄駅までの利便性と緑豊かな住環境が融合するエリアで、マイホームを手に入れたお客様をご紹介します。
中田 耕司 担当:中田 耕司

お客様からの“生の声”

Q.不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。

以前まで住んでいた家が手狭になったからです。

Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?

インターネットです。特に、藤和ハウスのホームページとSUUMO、そして、HOME’Sでの検索がメインでした。

Q.探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?

期間

約半月くらいです。

ご覧になられた物件数

約4物件くらいです。

そして、この物件に決められたポイントは何ですか?

立地と明るいお部屋と使い易い間取りです。

Q.藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?

分かりやすかったです。

Q.当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?

購入までの期間を見て、参考にしました。

Q.不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?

購入後の諸費用がおいくらくらいかかるか等です。

Q.その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?
ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。

アフターサービスを含めて専門業者を紹介してくれた。

Q.当社の担当営業の対応はいかがでしたか?
良かった点、悪かった点を教えてください。

良かった点:希望に該当する物件情報などすぐご紹介頂いた事です。

悪かった点:特にございません。

Q.最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。

良いと思った物件は、他の方も良いと思っているケースが多いので、早い決断も重要になるかと思います。

  • ご家族だけでのワンショット。台風の雨風の中、恐縮です。

    ご家族だけでのワンショット。台風の雨風の中、恐縮です。

担当者からお客様へ

中田 耕司 担当:中田 耕司

T様、このたびは新居のご購入おめでとうございます。
T様とお会いするきっかけになったのは現在の新居にお問い合わせ頂いた事でした、
当時は周辺にもいくつかの物件が販売中で、どの物件にされるか迷われていた場面もございましたが、
お子様を育てる上で小学校までの距離、近くに緑があるなどを考慮した結果、現在の新居をご購入頂きました。

特に新居のお引き渡し前の建物確認の際には、親御様を始めご兄弟の方などが集い、
新居での新生活を想像しながらお話をされている様子が印象的でした。
これからも、お近くになりますので、末長いお付き合いよろしくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

T様、新居のご購入おめでとうございます。新居での新生活など、これから益々楽しみですね。
また、お住まいでお困り事がございましたら担当の中田までお気軽にご相談下さい。

総紹介可能物件数
一般公開物件数
4,036
  • 比べてください!!
  • UP

CLUB TOWA会員になると

9,543

※HP未公開メール紹介物件も含みます

理想の住まいに巡り逢 う近道
CLUBTOWA(クラブトーワ)

新規会員登録
CLUBTOWAとは?
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています