藤和ハウス豊田店のお客様の声 購入中古一戸建て
国分寺市H様
お子様の環境を考えて
お客様からの生の声
- 不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
- 子供が大きくなったから
- 不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
- 折込広告、SUUMO,HOME’S
- 探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
- 期間
1年
ご覧になられた物件数
2物件
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
希望学区内、きれいな住宅
- 藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
- 特になし
- 当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
- 特になし
- 不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
- 中古物件の程度
- その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
- 特になし
- 当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
- 良かった点:良かった
悪かった点:特になし
- 最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
- 特になし
担当者からお客様へ
普段通りかかっているところに戸建て住宅が販売されたのをご興味持って頂きましてお問合せいただいたのが始めでした。
お子様の学区も変更することなく、ご希望の価格、室内状態も良好の住宅でしたので、そのものをご検討いただきました。
無事お引渡しができまして誠にありがとうございました。
藤和ハウスからお客様へ
藤和ハウスが売主よりご売却の為、依頼されました住宅をご購入いただきました。
誠にありがとうございます。
今後とも、松本含め藤和ハウスをどうぞよろしくお願いいたします。
誠にありがとうございます。
今後とも、松本含め藤和ハウスをどうぞよろしくお願いいたします。


所在地 | 東京都日野市多摩平1-4-14 | ||
---|---|---|---|
交通 | JR中央線「豊田」駅北口徒歩5分 | ||
TEL | 042-843-1130 | ||
営業時間 | 9:30~18:30 | 定休日 | 火曜日・水曜日 |
