藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 H様

お子様が幼稚園に入園
されるタイミングで、
ご新居をお探しでした!

お客様の声 H様

私の合図で無理やりお子様にもポーズとってもらいました(笑)。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供が幼稚園に入園するタイミングになったので。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
2か月。5物件位。
この物件に決めたポイントは何ですか?
広々としていた間取りだったから。
スマートで、シャープなかっこいいご新居です!

スマートで、シャープなかっこいいご新居です!

購入から引越しまで不安な点はありましたか?
いいえ。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
東海さんに丁寧に対応していただいたので決めました。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

H様との最初の出会いは、弊社の店頭看板をご覧頂いていたことがきっかけでした。

H様は、お子様が幼稚園に入園されるタイミングでご新居をお探しになられていて、元のご自宅と同じ地域にて、ご新居を希望されていました。ご新居のご希望もはっきりお決めでいらっしゃいましたので、H様にご紹介させて頂く物件精査は、ピンポイントでご紹介できたかと存じます。

ご購入頂くことになる物件は、複数回ご見学頂きました。最初のご見学は、H様ご家族だけでのご案内でした。物件をご見学頂いた時間が夕方暗くなってからでしたので、昼間は日が当たってあたたかいと思いますとか、明るいと思いますと言いながら物件のご案内をさせて頂きました。他のご見学の時には、ご両親様にもお越し頂いて、じっくりご見学頂きました。この時は、しっかり明るい日中にご見学頂きました。皆様でわいわい楽しくご見学頂けた様で、私もご案内させて頂いて楽しかったです!

住宅ローンのお手続きをなさって頂く際は、特にお忙しいご主人様にも色々ご協力頂きました。お仕事の最中に連絡をとらせて頂いたり、書類のご用意頂いたりした事もございました。あの時はお忙しいにもかかわらず、ありがとうございました。

ご新居お引渡しの際は、サプライズで、工務店から家具や室内ディスプレーもたくさんもらえてしまいまして、大変ラッキーでした。

素敵なご新居にて、これからも皆様楽しくお住い頂けましたら幸いでございます。H様の大切なお住い探しを、私にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

弊社から素晴らしいご新居をお買い求めいただきありがとうございました。素敵な3階建てのご購入、おめでとうございました。今後も藤和ハウスと担当の東海をよろしくお願いします。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る