藤和ハウス三鷹店のお客様の声 購入新築一戸建て

☆T様ご新居☆

☆いつも笑顔、いつも真剣☆

☆T様ご新居☆

☆いつもの笑顔で☆

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
☆住んでいた賃貸から引越しを考えていたときに、オートローン等の借入が無かったため住宅ローンを組むのであれば『今』と思ったため☆
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
☆藤和ハウスHPはじめ、SUUMOを見ていました。ほか、担当営業からの紹介です☆
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
☆だいたい5ヶ月くらいです☆
ご覧になられた物件数
☆10物件位は見たと思います☆
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
☆価格、間取り、広さ、質感など自分たちの理想に近かったことです☆
☆いつも賑やかでしたね☆

☆いつも賑やかでしたね☆

☆お寛ぎ空間にて☆

☆お寛ぎ空間にて☆

当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
☆見てませんでした☆
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
☆理想の家が見つかるのか、銀行からの借入が出来るのか、購入後の生活うまく遣り繰り出来るのか、など☆
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
☆私たちが理想と考える家をよく理解していただいたうえで、内覧の誘いや資料の提供をたくさんいただきました。資金等についても、こちらからの質問にとても分かりやすく回答をしていただき、自分たちのプランも立てやすくなるようアドバイスをいただけました☆
☆素敵なご夫婦です☆

☆素敵なご夫婦です☆

当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:☆私たちの気持ちを理解していただいたうえでのアドバイスや内覧等のお誘い、とても丁寧な対応をいただきました☆
悪かった点:☆親切すぎて、逆にこちらが気を遣ってしまうことが少しありました(笑)☆
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
☆予算や立地条件、間取りなど自分たちの理想があることは大切ですが、それらに縛られることなく、いろいろな場所、いろいろな間取りの物件を見学することをオススメします。イメージでは感じることのできない雰囲気や質感を感じることで選択肢が広がることもありました。理想と現実のギャップに気持ちがうまく整理できないこともあるかもしれませんが、諦めずに担当さん、家族と相談しながら前向きでいられたら良い物件に出会えると思います。

担当者からお客様へ

竹内 真久

藤和ハウス三鷹店

竹内 真久

☆T様おめでとうございます☆
良きお住まいに出会われましたこと心から嬉しく思っております。
お探しのエリアを変えてみたり、お仕事上がりに現地お待ち合わせにご協力をいただいたりと、多々ご協力をいただきましてありがとうございました。

お会いするときはいつも笑顔でのお出迎えありがとうございました。お二人の優しさに触れ、私も毎回楽しくご案内をさせていただくことができました。忌憚のない
意見交換が出来、良いお住まいに巡り合えたのはT様ご夫婦の『いつも笑顔』に依るところが大きかったと感じております。

奥様の理想を叶えるべくお住まい探しを進めるご主人の真剣な眼差しと優しさが、
とても印象に残っております。仕事、プライベート共にいろいろ学ばせていただきました。
T様ご夫婦のお住まい探しに携われましたこと、心から嬉しく思っております。

今後のお付き合いも、どうぞ宜しくお願いいたします。


藤和ハウスからお客様へ

T様この度はご新居へのご入居おめでとうございます。
素敵なマイホーム取得のお手伝いが出来まして、大変嬉しく思っております。
またどんな些細な事でも構いませんので何かございましたらお気軽に担当の竹内までお声お掛け下さいませ。
今後とも、担当並びに藤和ハウスを宜しくお願い致します。
0120-686-108
所在地

東京都武蔵野市中町1-20-2
藤和シティーコープ三鷹1F

交通

JR中央線「三鷹」駅 北口徒歩3分

TEL

0422-36-9900

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

三鷹店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る