藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入マンション

お客様の声 S様

最初は戸建をお探しでしたが、
ご購入されたのはマンションでした!

お客様の声 S様

緑の景色あふれる素敵なバルコニーにて。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
家族皆で住める広い家を探したくて。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネットの不動産サイト。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
立地。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
8ヶ月。7物件。
この物件に決めたポイントは何ですか?
立地。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
東海さんにお任せしていましたので、何の不安もありませんでした。
本当はどかんと広いバルコニーですが、その隅っこに立って撮影させて頂きました。

本当はどかんと広いバルコニーですが、その隅っこに立って撮影させて頂きました。

お住まいになってからのご感想を教えてください
立地も良く、陽当たり、環境、緑が多いことなど、いいところだらけです。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
東海さんには、本当に本当にお世話になりました。いくつかクリアしないといけないこともありましたが、色々な角度から、色々な方にアプローチしていただいて、ベストな素晴らしい物件にめぐりあうことができました。のんびりした話し方からは想像しにくいですが、素早い対応、たくさんの知識があり、お任せして本当に良かったです。ありがとうございました。
心に残ったエピソードを教えて下さい。
東海さんは知識のない私たちにとって、良いこと、悪いこと、全部含めて考えてくださいました。定休日や早朝、夜間でも、緊急時には対応してくださり、時には熱く語り合いました。不動産に対する熱い思いがとても伝わってきて、うれしかったです。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
親身になって、一緒に考えたり、悩んでくれる担当者に巡りあえれば、素敵な物件に辿りつくことができます。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

S様をお手伝いさせて頂く最初のきっかけは、弊社HPから物件のお問合せを頂いたことでした。この時は新築一戸建のお問合せを頂きまして、その物件をご案内させて頂きました。わんちゃんたちも一緒に見学に来て、S様がご見学の間は、車の中で少し寂しそうに待っていたのが印象深いです(わんわん鳴いている時もあって、にぎやかだった時もあったかもしれません(笑))。

S様には物件ご検討と同時に、条件の良い住宅ローン探しも一緒に進めて頂きました。お仕事などでお忙しい時に、住宅ローン審査の書類を集めて頂いたり、審査申し込みのために銀行にお出向き頂いたり、精力的に動いて頂きありがとうございました。ご家族の方にもサポートして頂いて、良い住宅ローンの条件も出てよかったです。

物件の比較検討も色々なさって頂きました。最初は新築一戸建てのご検討でしたが、そこから中古戸建てのご検討、マンションのご検討と、条件も少しずつ変わりながら、たくさんご検討頂きました。

S様がネットで見つけられた物件についてご相談頂いた際には、正直、おすすめできない物件の時もございました。そういう物件は、ネットの不動産広告をみる限りではよさそうに見えるのですが、不動産のプロから見ると買ってはいけないことが分かるような物件でした。せっかくS様にご興味持って頂いた物件にもかかわらず、購入しない方がよいとアドバイス差し上げてしまった時もあり、この時は大変恐縮でございました。なぜ購入しない方がよいのか、理由をしっかりご説明させて頂きましたが、S様としては面白くなく思われることもあったかと存じます。S様にハッキリご新居の条件や、見学物件のご感想を教えて頂いていたので、購入しない方がよい物件についても、私は自信を持ってしっかりお伝えさせて頂くことができました。この時も熱心に話をお聞き頂き、本当にありがとうございました。

ご購入されることになるマンションとは違う物件でしたが、購入寸前まで進んでから、購入をキャンセルされることもございました。それらの積み重ねがあったから、今のご購入頂く素敵なマンションにめぐりあって頂けたのかと存じます。S様の大切なお住い探しを、私にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。今後もどうぞ宜しくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

東海に色々相談いただき、お住まいをお決めいただいたようですね。ご新居を気に入っていただけているようで、安心いたしました。
素敵なご新居の購入おめでとうございました!
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る