藤和ハウス調布店のお客様の声 購入新築一戸建て

O様ご家族です!

お子様4人とご両親、合わせて6人の大家族の方です♪
和気藹々とご見学会に参加して頂き、家族会議を開いて頂きました♪

O様ご家族です!

とてもお若いご両親です!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供が大きくなり、部屋が狭くなった為。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット・SUUMO・HOME’S。
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
4ヶ月位。
ご覧になられた物件数
5物件位。
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
場所と部屋数。
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
はい。
お子様もしっかりしていて頼もしいです♪

お子様もしっかりしていて頼もしいです♪

不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
特にありません。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
色々な不安要素に親身になって対応してくれ安心出来ました。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:何でも相談対応して頂き良かった。
悪かった点:特に無し。

担当者からお客様へ

井本 倫子

藤和ハウス調布店

井本 倫子

出会いは、ネットにて資料を請求されていましたが、一時、住宅探しを休憩されていたときがありました。

ようやく、初めてお目にかかれました時には、とてもお話がしやすいご夫婦で明るいお子様達とのご家族団らん中に何度かお邪魔して、微笑ましく、うらやましく

感じました。

お子様が多い方が、活気もあり、団結力もあり、本当に楽しそうです!

もちろん、ご両親も子育ては大変だと思いますが、バイタリティーあふれるご夫婦でしたので、お子様たちもいつも元気で明るいのですね!

これから、お引越しで、大変だと思いますが、新しい新居でもより一層

充実して楽しんで頂きたいと祈っています♪

何かありましたら、いつでもすぐに連絡ください。

今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

藤和ハウスからお客様へ

このたびは、O様の新居のご購入のお手伝いをさせて頂きまして誠に有難うございます。

O様ご家族により一層、ご満足して過ごして頂けるよう、応援しています。

これからも末永く藤和ハウスをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
0120-727-108
所在地

東京都調布市国領町1-22-13
ムサシヤビル1F

交通

京王線「布田」駅 徒歩3分、京王線「国領」駅 北口徒歩5分

TEL

042-480-6600

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

調布店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る