藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て

☆ 前川様邸 ☆

☆ご夫妻が一目惚れの素敵なお住まいです☆

☆ 前川様邸 ☆

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供の進学前に検討していた為。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
SUUMOを中心に担当営業からの紹介です。
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
1年7ヶ月位。
ご覧になられた物件数
20物件位。
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
広さとデザインです。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
住宅ローンに対しての不安が大きかった。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
非常に頼もしくリードしてもらったお陰で住宅購入に結びつく事が出来ました。
大変感謝しております。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:マイナーな条件に対しても真摯に取組んでもらえた事。
悪かった点:特になし。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
私共が住宅購入に至った理由としては、良い物件と素晴らしい営業担当者との出会いからでした。
文字通り3人4脚で邁進した結果が実を結び住宅を得ることが出来ました。
チャンスと自分の直感を大事にする事が一番大切だと思います。
皆様方に素晴らしい出会いがある事を願っております。

担当者からお客様へ

森田 信育

藤和ハウス立川店

森田 信育

前川様、この度は素敵なお住まいのご購入、誠におめでとうございます。
そして、本当に本当に良かったですね。

語り尽くせぬ程の数々の困難がございました。
しかし、お気持ちを変えずに、一途に住宅購入に向かって頂いた結果だと思っております。

3人4脚なんて仰って頂けて光栄です。
しかし、わたしもそのつもりでお手伝いさせて頂いておりました。
今でも、お近くを通るとあの夏の無我夢中の1ヶ月を思い出します。

今後も、時々ご挨拶にお伺いさせて頂きますので、末永いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。

藤和ハウスからお客様へ

前川様、この度はマイホームご新築、誠におめでとうございます。
ご家族皆様の笑顔はじけるお写真を拝見し、とても温かい気持ちになりました。

長い時間をかけてお探しの中、弊社営業スタッフをご信頼頂き
素敵なマイホームに巡り合えましたこと、大変嬉しく思います。
また、営業スタッフへのお褒めのお言葉を頂戴しありがたく思うとともに
今後も変わらぬご信頼を頂けますよう、気持ちを引き締めていく所存です。

これからもこの出会いを大切に末永くお付き合い頂けましたら幸いです。

前川様ご家族皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る