藤和ハウス荻窪店のお客様の声 購入新築一戸建て

N様お客様の声

インターネットからお問い合わせを頂いたのが、初めての出会いです!

N様お客様の声

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供が産まれ、住んでいた所が狭くなったため
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット
“インターネットで情報収集”のメリット・デメリットは何かございましたか?
メリット・・・多くの物件が探せること
デメリット・・・数ある物件から、これという物件を見つけることが難しい
実際に営業マンとコンタクトをとってみて、インターネットにはない良い点などはございましたか?
スピード感を持って対応してもらったこと
不動産探しで重要視された点は何ですか?
広さ、周辺環境、場所
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
2ヶ月間。4物件。
この物件に決めたポイントは何ですか?
妻の希望と立地、環境が良かったため。元々住んでいた市町村だから
購入決断前までに一番不安だったことはございますか?またその解決方法はございましたか?
お金の問題。解決方法は特にない
お住まいになってからのご感想を教えてください
これから住むのでこれから分かると思います
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
大変よかったです
実際に藤和ハウスの店舗へお越し頂きましたが、お店のイメージや雰囲気はいかがでしたか?
良かったです。子連れでしたが対応に助かりました
今回のご新居探しの中で心に残ったエピソードなどはございますか?
中を見たかった物件2つが既に契約されており見れなかったこと。
その中で最初に見た物件が最も良く、次の物件が狭く感じたこと。
星の数程ある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?
インターネットでの情報照会後、すぐの電話対応があり、物件を実際に見るまでの間がスピーディだったこと。
ズバリ!夢のマイホームを手にしてみて今思う“心の叫び”を一言!
責任
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
全てはタイミングだと感じました。今回の物件も別の方がほぼ同じタイミングで契約しようとしていたようなので

担当者からお客様へ

清水 有人

藤和ハウス荻窪店

清水 有人

この度は誠に有難うございました!複数の現場を一緒にご覧頂きましたが、子育てにも大変適した一番環境の良い現場をご選択されたと思います!お引き渡しまでの複数のお手続きにも、お時間を割いてご協力を頂き本当に有難うございます。お子様の成長がとても楽しみです!今後も何かございましたら、ご遠慮なく清水までご連絡をお願い申し上げます。末永く快適にお住まい頂き、ご家族の大切な思い出を沢山お作り頂けましたら幸いです!本当に有難うございました。

藤和ハウスからお客様へ

このたびは新築分譲住宅のご購入おめでとうございます。
弊社にてご成約いただきまして誠にありがとうございました。

お子様を育てていかれる中で環境は非常に大事な要素です。
これから新居と共に、お子様の成長がとても楽しみですね。

今後とも、担当者ならびに藤和ハウスをよろしくお願い申し上げます。
0120-393-108
所在地

東京都杉並区荻窪5-26-10
増田ビル1F

交通

JR中央線「荻窪」駅西口徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線「荻窪」駅西口徒歩1分

TEL

03-5347-0300

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

荻窪店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る