お子様の通学圏内で住環境を重視した、マイホームを手に入れたお客様をご紹介します。

お客様の声

VOL.328S様をご紹介します2018/03/31
お仕事帰りに係わらず恐縮です。

お仕事帰りに係わらず恐縮です。

お子様の通学圏内で住環境を重視した、マイホームを手に入れたお客様をご紹介します。
中田 耕司 担当:中田 耕司

お客様からの“生の声”

Q.不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。

マイホームが欲しかったからです。

Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?

インタ-ネット検索サイト(SUUMO・HOME’S・ヤフー不動産)です。

Q.探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?

期間

およそ1年くらいです。

ご覧になられた物件数

約40物件くらいです。

そして、この物件に決められたポイントは何ですか?

子供の幼稚園・小学校・中学校への通学を考えました。

Q.藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?

まずまずでした。

Q.当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?

藤和ハウスを信用して良いのかの判断材料です。

Q.不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?

特にないです。

Q.その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?
ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。

特にないです。

Q.当社の担当営業の対応はいかがでしたか?
良かった点、悪かった点を教えてください。

良かった点:まめに連絡を下さったことと、話し易い雰囲気でした。

悪かった点:特にないです。

Q.最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。

物件は奥様に決めてもらいましょう。奥様が住みたい!と思う物件を男は黙って支払うのみ。

  • 新居の前でご家族で撮影。

    新居の前でご家族で撮影。

担当者からお客様へ

中田 耕司 担当:中田 耕司

S様、このたびは新居のご購入おめでとうございます。S様とお会いするきっかけになったのは現在の新居に近い物件にお問い合わせ頂いた事でした、当初は周辺にもいくつかの物件が販売中でしたが、お子様の学区内で予算内・日当りの良さ、住環境などを考慮するとなかなかコレという物件はございませんでした。そんな中、今回の新居が価格変更で予算内に収まったことを機に現在の新居をご購入頂きました。
特に、新居のご契約の日は東京でも積雪が観測され、交通機関が麻痺している中取り行われましたので私の中でも思い出に残るご契約となりました。
これからも、お近くになりますので、末長くよろしくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

S様、新居のご購入おめでとうございます。新居での新生活・お子様の成長など、これから益々楽しみですね。また、お住まいでお困り事がございましたら担当の中田までお気軽にご相談下さい。

総紹介可能物件数
一般公開物件数
4,036
  • 比べてください!!
  • UP

CLUB TOWA会員になると

9,543

※HP未公開メール紹介物件も含みます

理想の住まいに巡り逢 う近道
CLUBTOWA(クラブトーワ)

新規会員登録
CLUBTOWAとは?
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています