藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入中古一戸建て

お客様の声 A様

家賃の支払いより、
住宅の購入をご希望でした!

お客様の声 A様

借景のご新居の素敵な窓前にて。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
賃貸の家賃を払うより家の頭金にしたかった。あとは年齢。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
静かさ、治安。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
1ヶ月、1件目。
この物件に決めたポイントは何ですか?
外観が好み、築浅、学校が近い。
緑のカーテンも家の雰囲気にぴったりできれいです!

緑のカーテンも家の雰囲気にぴったりできれいです!

購入から引越しまで不安な点はありましたか?
住宅ローンの金利が変わらないか(笑)。
お住まいになってからのご感想を教えてください
夏涼しく、冬あたたかい、家がかわいくて嬉しい。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
東海さんは柔和で話しやすいところが良かった。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
1日で決めても、1年住んでみて大きな不満がないので、大丈夫だと思ったら決めてしまっても良いと思いました。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

A様にご購入頂きました物件は、特別な物件でした。前の所有者である売主様が、特別にこだわって建築した注文住宅でしたので、そのこだわりをA様にもお気に召して頂けた結果、お住い頂くことができた住宅でした。似ている建物は、他にはございません。

築年数の新しい住宅でしたが、前の売主様が大変丁寧にお住い頂いていたため、建物のコンディションも非常に良かったです。個人の方の住宅を売買させて頂いたというよりは、住宅展示場の建物をそのまま売買させて頂いたような、本当に素敵なお住まいでした。ご新居の窓の外には、お隣さんの土地に生えている、みごとな
大木の緑も見えて、借景もとても素晴らしかったです。ご新居にお引越し頂いた後にお伺いさせて頂くと、猫さんが家の一番良いところをどかっと占拠していたのが微笑ましかったです(笑)。

A様のお手伝いは、とても順調に行わせて頂けて、全てが順調に終えることができましたが、一つだけ、がくっとなってしまうこともございました。お引越しなさって頂きました直後に、今まで動いていた食洗機が、急に動かなくなったことでした。売主様と電気屋さんにも直ちに見に来て頂いて、すぐに売主様に直して頂いたことがございました。電化製品ですので不具合が出る時もございますが、今まで何も不具合はなかったのに、お引越し直後に急に不具合が発生して、タイミングのよさにびっくりいたしました。

お住まいのご検討を頂いた時も、お引渡しの手続きをすすめて頂いている時も、ご新居のお引越し頂いた後でも、A様はお仕事などで大変忙しくされていました。このアンケートを頂く際も、お忙しい時にご協力頂いてしまいまして、大変恐縮でございました。お仕事などはとても大変でいらっしゃるかと存じますが、お休みの時は、素敵なご新居にてゆっくりなさって頂ければと存じます。

A様の大切なお住い探しを、私にお手伝いさせて頂きまして、誠にありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

素敵なご新居の購入おめでとうございました。1年お住まい頂いて大きな不具合もないとのことで、弊社も安心に思いました。お知り合いの方で、お住まいの売買をされる方がおられましたら、ぜひ、担当の東海までご紹介下さい。弊社をご利用頂いてありがとうございました。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る