藤和ハウス八王子店のお客様の声 購入土地

★S様 マイホーム★

★フリープランで間取りを決められました!とても大きな土地・建物です★

★S様 マイホーム★

★家族全員集合★

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
★探していたところと家の場所が一致した為。価格と広さが魅力的だった為★
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
★たまたま現地を通って、藤和ハウスののぼりを見て問い合わせました★
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
★6ヶ月★
ご覧になられた物件数
★2物件位★
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
★物件価格と広さが適切だった。地域性も良かった。フリープランで間取りを決められた点★
★近所の方に撮影して頂きました★

★近所の方に撮影して頂きました★

★早く補助輪がとれるといいね!笑顔がとても可愛いです★

★早く補助輪がとれるといいね!笑顔がとても可愛いです★

当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
★近所の他の家の広さと価格が、この家と比較する参考になった★
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
★特にない(藤和ハウスではなく、住宅メーカーと連絡がとりずらかった)
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
★藤和ハウスの営業の方が間に入ってくれて、とても助かった★
★とても大きな建物です!角地なので日当たり・通風・とても良好です★

★とても大きな建物です!角地なので日当たり・通風・とても良好です★

当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:★とても親身になってくれて、ココを購入したいと思わせてくれた★
悪かった点:★ないです★
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
★営業の方が最初から最後まで助けてくれてアドバイスをくれたので、家を購入する事が出来ました。何を聞いても応えてくれるので、気になる事があったらどんどんと聞くといいと思います。★

P.S.町田さんへ
本当にお世話になりました。
この家を購入できたのは町田さんのお陰です。
本当にありがとうございました。

担当者からお客様へ

町田 琢巳

藤和ハウス八王子店

町田 琢巳

★S様との出会いは、弊社の販売現地をご覧になって、お問い合わせ頂いたのがきっかけでした。
今回ご購入された物件は、全区画125㎡で区割りされた開発分譲地になります。
道路も新しく新設したので、町並みがとても良いです!
S様からお問い合わせ頂いた時にはまだ道路もつくられていない状態でした。

とても早い段階だった為、建物をフリープランでお好きな間取りで建築できるという点も、魅力の一つでした。

公に情報が出る前に、ご検討して頂いた為、とても良い角地の区画を購入する事ができました。

S様ご夫婦は初めて会った時からとても気さくにお話して下さり、一瞬で打ち解けた事を今でも覚えております。
ご主人様は、とても勉強熱心?で色々な事をご自分でお調べになっていて、すべての事に対してとても詳しかったので、とても驚きました。

わからない事があったら、すぐにご連絡を頂けたので、スムーズにお引渡しまで行うことが出来ました。
ありがとうございました。

嬉しい出来事が・・・マイホームが完成する時期に待望の長男様がご誕生されました。
ご主人に似て・・・・とても大きかったです!笑

お嬢様は今年から幼稚園に通園されまして、幼稚園までの距離は何と・・・
スープの冷めない距離!
幼稚園の中庭でお嬢様が遊んでいると、家まで声が聞こえてくるという距離です!

すべてが良い事づくしです。少しだけでいいので私にも分けてほしいです!笑

またアンケートにお答え頂きましてありがとうございました。
私宛に、お褒めの言葉も頂きありがとうございました。

S様のマイホーム探しに携われた事をとても嬉しく思っております!
S様ご家族の今後の御多幸をお祈り致します。またご質問やご要望等
ございましたらいつでも御気軽にご相談下さい。
ありがとうございました。★

藤和ハウスからお客様へ

この度は新築住宅へのお引越しおめでとうございます。
S様がお探しされた時期に、ご希望条件に合った物件に出会えて本当に良かったと思います。
ご家族様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
0120-179-108
所在地

東京都八王子市明神町4-11-5
ヴィルヌーブエフ1階

交通

JR「八王子」駅徒歩5分、京王線「京王八王子」駅徒歩3分

TEL

042-649-9191

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

八王子店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る