藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 I様

ご結婚を期に、
ご新居をお探しでした!

お客様の声 I様

物件お引渡しの際に。南側も開けていて明るいです!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
結婚
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット
不動産探しで重要視された点は何ですか?
駅に近い、間取り、周辺環境
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
3ヶ月、6~7件
この物件に決めたポイントは何ですか?
駅近、床材、価格
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
引越しまでのスケジュール調整
床材は表面が本物の木のため室内にほんのり木の香りが漂います!

床材は表面が本物の木のため室内にほんのり木の香りが漂います!

お住まいになってからのご感想を教えてください
静かで快適です。家族が集まれるようになりました
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
東海さんはいつも迅速にていねいに対応して頂き有難かったです。物件のメリットだけでなくデメリットも伝えて頂けたので、比較の参考になりました。非常に真面目ながらユーモラスがあり、交渉が上手いので頼りにしていました。今後も(ご近所さんとしても)宜しくお願い致します。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
カーテンやクーラーなどの会社を改めて探すのではなく紹介して頂いた点。いつもおいしい飲み物をいただけた点。
心に残ったエピソードを教えて下さい。
一番目に見学した物件は「広くて凝った造りだけれど高い」という印象でした。その後何件か物件を見学して迷っていたところ、「最初の物件が値下がりしました。他にも購入希望者がいますが、今ならIさんが購入できると思います」とご連絡頂き、そこからトントン拍子で手続きとなりました。「不動産はタイミング」ということを聞いてはいましたが、改めて実感した次第です。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
最初はマンションを検討していましたが、戸建てと価格にそこまで大きな差がないのは以外でした。管理費や共有施設を使うかなどを考えてどちらにするかを決めると良いと思います。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

I様はご結婚を期にご新居をお探しでした。賃貸住宅をお引越しされたばかりの頃にお問合せ頂いて、更新期限までまだたくさん期限が残っている時に、素敵なご新居に出会われました。お引越しをしたばかりなのに、またお引越しすることになってしまい大変でいらっしゃったかと存じますが、結果的に、素敵なご新居に早く住んで頂けるようになり良かったでしょうか。

色々物件をご案内させて頂きまして、お住まいの賃貸住宅の近くの物件などとも比較検討なさって頂きました。そんな中、I様に最初にご見学頂いた注文住宅仕様の住宅が、価格が下がる情報が入ってきました。他にも同じ物件を検討されているお客様もいらっしゃいましたが、I様にいち早く動いて頂きまして、今の素敵なご新居にお住い頂けることになりました。

I様のご新居は注文住宅仕様ですので、通常の新築物件には装備されていない設備がふんだんに装備されていました。その中でも特に素晴らしいのは、ムク材の床フローリングでした。お部屋に入ると、フローリングから木の香りがほのかに香って、とても素敵な住宅でした。全ての新築住宅に標準装備されればいいのにとも思いますが、ムクのフローリングは価格がとても高いため、どうしても特別な物件にしか施工されない建築部材でした。I様にもこの床材をお気に召して頂けておりましたら幸いでございます。今の一般的なフローリングも大変よくできているため、かなり上質になってきておりますが、やはり、ムク材の香り、風合い、自然さは特別かと存じます。

I様は大変忙しいお仕事をされておられました。物件ご見学や、お引渡しの段取りさせて頂く際も、スケジュールの隙間を縫うように、お引渡しの段取りをさせて頂くことができました。お忙しい時にお時間とって頂きまして、ありがとうございました。また、I様の大切な住まいのご計画を、私にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。今後も末永く、お幸せにお住い下さいませ。

藤和ハウスからお客様へ

ご結婚おめでとうございました。弊社にてご新居も決めていただき、とてもありがたく思います。素敵なご新居にて、これからずっとお幸せに住んで頂ければ幸いです。
国分寺店 店長  渡部 敏哉
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る