藤和ハウス日野店のお客様の声 購入新築一戸建て

依田様ご家族

運命の出会い!

依田様ご家族

ご家族皆さんと。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
多摩センターに住んでいたのですが、妻が都心に通勤するにあたって
もう少し近いところを探しておりました。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
主にインターネットで情報収集をしていました。
そこで気になる物件があれば現地にでかけて見ていました。

不動産探しで重要視された点は何ですか?
重要視していた点は、駅までの道が安全であること。
そこそこ駅まで近いこと。(15分以内)
快適であること。(隣同士が近すぎない…等)
仕事場としても快適であること。
…という感じです。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
1~2年探しました。20件くらいは見たと思います。
この物件に決めたポイントは何ですか?
リビングが二階にあったのが良かったです。
一階を仕事場にしていますので、たまに人の出入りがあります。
その場合リビングが二階なのでプライベート空間が保たれて非常に理想的です。
リビングが一階ですと、どうしてもプライベート空間を通らないと
いけないということになりますので。
それから家そのもののデザインや間取りもとても良かったです。
とても明るい雰囲気でわくわくする空間になっていると思います。
バルコニーが広めなのでバーベキューが出来るというのはかなり
ポイントが高かったです。今までマンション住まいでしたので
ベランダでバーベキューは無理でしたが、ようやく自宅でできるようになって幸せです。
2年半経った今も毎日「良い家だね」と夫婦で話します。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
不安な点はローンについてだけでした。
ご主人様とご一緒に。

ご主人様とご一緒に。

お住まいになってからのご感想を教えてください
実際に住んでみて、家のみならず狛江という街自体も非常に気に入っております。
多摩川が近いのがとても嬉しいです。
のんびりしていて都心には適度に近いのですごく気に入っております。

担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:営業マンの高松さんは若いのにとても人柄が良くて、信頼が置ける感じがします。



悪かった点:悪かった点は思いつきません。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:良い点は高松さんの人柄でしょうか。
悪かった点:悪い点はありません。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
アドバイスは特に無いです。すみません。

担当者からお客様へ

高松 伸成

藤和ハウス日野店

高松 伸成

出会いは現地販売会にお越し頂いたのがキッカケでした。
依田様は2年程探されているとのことでしたが私がご案内したのはご来場頂いた物件のみでした。
ある日、舞踏会に忍び込んだロミオはジュリエットと出会い、2人は一目で惹かれあう。その夜、眠れぬまま寝室のバルコニーに出たジュリエットは、暗闇に紛れて現れたロミオと愛を確かめ合う。
ご購入いただきました物件との出会いは宿命的に恋に落ちたとでもいいましょうか、依田様ご夫妻の心を鷲掴みにしてしまったようです(笑)
とても素敵なお家と出逢って頂けて私としましてもとても嬉しく思っております。
これからも定期的に遊びに行かせて頂ければと思います。
今後共宜しくお願い致します!

藤和ハウスからお客様へ

この度は、新居のご購入、大変おめでとうございます。
とても素敵な物件に出会え、喜んで頂けたことを嬉しく思います。
これからも何かございましたら、お気軽にお声掛けください。
末永いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。
0120-654-108
所在地

東京都日野市高幡706-6

交通

京王線「高幡不動」駅 南口徒歩3分

TEL

042-599-7722

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

日野店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る