藤和ハウス三鷹店のお客様の声 購入新築一戸建て

☆S様ご新居です☆

☆お子さん主役の賑やかファミリーです☆

☆S様ご新居です☆

☆いい笑顔が揃ってます☆

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
☆ご主人の転勤をきっかけに購入しようと思いました☆
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
☆友人から紹介してもらったので、担当者さんから情報収集をしました☆
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
☆だいたい1ヶ月くらい☆
ご覧になられた物件数
☆4物件ほど見ました☆
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
☆1階に独立した部屋が欲しかったことや車庫スペースが2台分あること。小学校が近いことも決め手となりました☆
☆お気に入りのポーズで☆

☆お気に入りのポーズで☆

☆かっこいい変身ポーズ!!☆

☆かっこいい変身ポーズ!!☆

当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
☆特に見ていませんでした☆
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
☆住宅ローンの審査が通るか心配でした☆
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
☆都度、金融機関と連絡を取り不安な点に回答していただきました。竹内さんに言われると安心しました!☆
☆ホントかわいいですね☆

☆ホントかわいいですね☆

☆お姫様です☆

☆お姫様です☆

当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:☆スピーディーなのにとても親切で丁寧な対応でした☆
悪かった点:☆ありませんでした☆
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
☆自分達の気持ちに寄り添ってくれる不動産屋、担当者を探す事。住宅の購入では様々な事を考えると思いますが、自分や家族の直感も一つの決め手の材料として必要ではないかと思います☆

担当者からお客様へ

竹内 真久

藤和ハウス三鷹店

竹内 真久

☆S様、おめでとうございます。
ご主人様が単身赴任中ということで、奥様には窓口としてかなり頑張っていただきました。お仕事にお子様のお迎えにとお忙しい中にもかかわらず、ご案内やご説明のお時間をご協力いただいたり、ご主人へのご連絡も密に取っていただきご夫婦と私の足並みを揃えていただきました。
ご主人に至っては、『奥様が良いと判断したものは良い家と思う』と仰られ、奥様とお子様が優先と、優しく見守る姿がかっこいいと思いました。
幸いお子様二人にも好かれたみたいで、お会いするといつも賑やかに出迎えてくれて嬉しかったです。
ご主人は赴任先から週に2~3回戻ってきていると伺いました。
帰りたい『家族』があって、その『家』をお手伝い出来ましたこと幸せに思います。
これからも笑顔溢れるお時間をお過ごし下さい☆

藤和ハウスからお客様へ

S様マイホームご購入おめでとうございます。
合わせまして「お客様の声」アンケートにご協力頂きまして有難うございます。
また何かお手伝い出来る事などございましたらお気軽にお声お掛け下さいませ。
今後とも、担当並びに藤和ハウスを宜しくお願い致します。
0120-686-108
所在地

東京都武蔵野市中町1-20-2
藤和シティーコープ三鷹1F

交通

JR中央線「三鷹」駅 北口徒歩3分

TEL

0422-36-9900

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

三鷹店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る