藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 売却一戸建て

F様お客様の声

ご売却おめでとうございます!

F様お客様の声

お客様からの生の声

今回ご売却をお考えになられたきっかけは何ですか?
父が亡くなったため相続をしましたが、既に私も持家があったため
今回のご売却にあたり藤和ハウスをご売却の依頼先に選んで頂けた理由は何ですか?
今回売却する物件を30年前に藤和ハウスさんから購入したのがきっかけです
売却依頼先へ求める重要点・重要視したことは何でしたか?
こちらの要望を極力聞いてくれる(今回で言うと古い物件ですが、引き続き誰かに住んでもらいたい)事
ご依頼から実際にご売却の運びになられた期間はどのくらいでしたか?
3ヵ月
藤和ハウスの印象はいかがでしたか?
最初にお会いした小川さんの印象ですが、「熱い」方だなと思いました
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
丁寧な対応でした。担当の宮岡さんは逐一報告をして下さいました
心に残ったエピソードなどはございましたか?
今回売却した物件について、「古い物件だけどしっかりしているし、まだまだ住める。これを更地にするのはもったいない!1人でいいんです。住んでくれる方を見つけるのは」と言って下さった事
売却依頼から実際に売却が決まるまで不安だったことや心配だったことはございますか?
最初の値付けがとても強気に感じ、本当に売れるのかな?と正直思いました
当社に対し『もっとこんなサポートがあれば良いのに・・・』や『ココが素晴らしかった!』等の感想はございますか?
ネットに掲載した写真画像はとても良かったと思います
これからご自宅のご売却をお考えのお客様へアドバイスを一言お願いします!
複数の会社に相談し、売却方針(?)を聞いた方が良いと思います。各社、それぞれ違いがありました。自分の要望に合った所で売却した方が良いです
その他、藤和ハウスに対してのご意見などご自由に・・・
親子2代に渡ってお世話になりました。ありがとうございました。

担当者からお客様へ

宮岡 幸夫

藤和ハウス大泉学園店

宮岡 幸夫

この度は、ご売却おめでとうございます。
綺麗にお使い頂いていた事、駅までの距離・利便性等、非常に状態が良かったです。
市内の方はもちろんですが、遠方の方からの問合せも多く、大変盛り上がりました!
無事にご成約のお手伝いができて良かったと思っております。
またお困りの事がございましたらお気軽にお問い合わせください。

藤和ハウスからお客様へ

このたびは、相続された不動産のご売却が無事にお取引されました事、とても嬉しく思います。30年程経過しておりましたが、しっかり手入れをされておりましたので、私共も自信を持ってご紹介していきました。
とても素敵な方にお譲りすることができ、目的を達成することができました。

今後とも、担当者ならびに藤和ハウスをよろしくお願い申し上げます。
0120-585-108
所在地

東京都練馬区東大泉4-15-17

交通

西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分

TEL

03-5387-8898

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

大泉学園店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る