藤和ハウス三鷹店のお客様の声 購入新築一戸建て

☆A様ご新居☆

☆ご希望の足並みが揃いました☆

☆A様ご新居☆

☆天気にも笑顔にも恵まれて☆

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
☆家賃を払い続けることに疑問を持ち始めたから。何よりもここに住みたいと思えたから
購入を決めました☆
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
☆主にSUUMOで☆
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
☆1年半くらい☆
ご覧になられた物件数
☆10物件くらい見ました☆
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
☆立地、日当たり、建物の仕様が良いと感じたこと。住環境は駅近でありながら緑が多い地域だったことがポイントでした☆
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
☆見ていませんでした☆
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
☆妻と私、双方が気に入る物件がなかなか見つからなかったこと☆
☆この物件を見てから、本当に買って良いものか不安に感じていました☆
☆素敵な玄関ポーチです☆

☆素敵な玄関ポーチです☆

☆今後とも宜しくお願いします☆

☆今後とも宜しくお願いします☆

その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
☆妻と私のバラバラな要望を聞いて、気に入りそうな物件を紹介してもらえた☆
☆不安に感じていたことについて、親身になって懸念材料を検証する手助けをしてもらえた☆
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:☆丁寧な対応で大変満足です☆
悪かった点:☆特にありません☆
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
☆妥協したくないこと、妥協してもよいことをしっかり整理すると良いと思います。私達の妥協したくないところは、立地・日当たり・建物の仕様でした。一方で妥協したところは家の広さと価格でした。広さは和室があったら良かったなと思うところです。価格は予算より少し頑張りました☆

担当者からお客様へ

竹内 真久

藤和ハウス三鷹店

竹内 真久

☆A様おめでとうございます。良きお住まい、良き笑顔に落ち着きましたこと私も嬉しく思っております。
ご主人様も奥様もそれぞれ譲れない希望条件があるなか、ご夫婦でのお話し合いにもたくさんの時間を費やしていただきましたね。
はじめは探り探りのご提案でしたが、終始ブレのないお気持ちをぶつけていただいたおかげもあり、折り合いのポイントを見い出し早めに皆で解決することができました。
様々なご提案全てに真摯に耳を傾けていただき、ご夫婦で全力で取り組んでいただいた結果が、今の笑顔に繋がっていると思います。
これからもご夫婦でたくさん話し合い、この『家』で幸せな時間を共有してください☆

藤和ハウスからお客様へ

A様この度は素晴らしい住宅に巡り会われ、そしてご購入とおめでとうございます。
不動産の購入のお手伝いは一通り終わりましたが、他に何かお手伝いさせて頂く機会もあるかと思いますので、末永く藤和ハウスとお付き合い頂ければ幸いです。
引き続き今後とも宜しくお願い申し上げます。
0120-686-108
所在地

東京都武蔵野市中町1-20-2
藤和シティーコープ三鷹1F

交通

JR中央線「三鷹」駅 北口徒歩3分

TEL

0422-36-9900

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

三鷹店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る