藤和ハウス国分寺店のお客様の声 売却一戸建て

お客様の声 T様

大切なお住まいの売却を、
お手伝いさせて頂きました!

お客様の声 T様

お住いお引渡しの日に記念撮影させて頂きました。

お客様からの生の声

お住まいを売却されるきっかけを教えてください
両親と同居する事になった為
お住まいを売却されるにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
家の売却は、何から手をつけたらいいか分からずにいました。家を購入した時に東海さんにお世話になり、対応が親切、丁寧で良かったので、また東海さんに相談しようと思いました。色々な手続きや、必要な書類など、細かくスケジュールをメールで送って下さったり、本当に助かりました。一生懸命動いていただいて本当にありがとうございました
心に残ったエピソードを教えて下さい
エピソードはないですが、本当に細かく丁寧な対応がとても印象的です。いつも笑顔で優しい東海さんです!
明るくて素敵なお住まいを売却頂きました。

明るくて素敵なお住まいを売却頂きました。

藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
みなさん親切でよかったです
最後に、これから不動産の売却をお考えの方に、アドバイスをお願いします
家の売却は、家を買うより何倍も大変でした

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

T様は、数年前に私がご新居購入をお手伝いさせて頂いたお客様でした。まだ土しかなくて、建物建築前に購入をお決め頂きましたので、建物の間取を設計するところからご新居を計画して頂き、注文住宅のご新居にお住い頂くことになりました。

数年後に久しぶりにご連絡頂き、もしかしたら2世帯で住むことになるかもしれないので、そうしたらご新居を売却するかもしれないという連絡を頂きました。だんだん方向性が決まっていらっしゃって、また半年後くらいでしょうかご連絡を頂き、2世帯にすることが決まったので売却手伝って下さいとのことでした。そこからご売却のお手伝いをさせて頂くことになりました。

T様には普段からとても綺麗にお住い頂いておりましたので、建物は、外観も、内装も大変綺麗な状態を保たれていました。あまりにも綺麗に保たれているため、お客様の住まいではなく、モデルルームなのではないかと錯覚してしまうくらいでした。

何組かお客様にご見学頂きましたが、順調にとても良いお客様とご縁が有り、無事にお住まい売却をお手伝いさせて頂くことができました。ご多忙なT様のために、ご両親様にも鍵を開けに来て頂いたりして、売却活動にお手伝い頂きました。お忙しい時にサポート頂きまして、ありがとうございました。買主様にも物件をお気に召して頂き、良い方に購入して頂けて、本当に良かったです。

ご主人様にも、奥様にも、ご両親様にも、お忙しい時にお手続きなさって頂いたり、色々なさって頂きまして、ありがとうございました。ご主人様は大変お忙しくいらっしゃって、売却のご契約の時と、物件のお引渡しの時と、数回しかお会いできなくて残念でした(涙)。

T様の大切なお住まい売却を、私にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。今後も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

弊社に売却のご依頼もなさっていただき、ありがとうございました。担当の東海がT様の役に立てていましたら甚大です。今後も東海を御ひいきにお願いいたします。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る