藤和ハウス三鷹店のお客様の声 購入新築一戸建て

S様邸

以前お住いになっていたことのあるエリアにてご購入をしていただきました。

S様邸

ご家族写真 新居前にて、南側のお宅がまだ工事中です。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供が生まれたのがきっかけです。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット、スーモ、現地周辺を歩いて
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
約6ヵ月

ご覧になられた物件数
5件位
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
環境の良さ
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
分かり易かったです。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
お客様のページはあまり見ていなかったです。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
金額の部分(支払いに関して)、購入までの流れ
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
親身になって相談に乗って頂きました。関戸さんのおかげで購入に踏み切れたと思います。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:話しやすくて、安心して物件を選べました。
悪かった点:特にないです。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
物件との出会いも大事ですが、人との出会いも大事だと思いました。
不安や疑問に思うことは、遠慮せずにどんどん聞いて納得いく購入ができるよう根気強く頑張ってほしと思います。

担当者からお客様へ

岩永 健一

藤和ハウス三鷹店

岩永 健一

この度はマイホームご購入のお手伝いをさせて頂き、誠に有難うございました!
何度か現地に足をはこんでいただき、どこの号棟にされるか悩まれ、ご相談しながらご決断いただけました。
ご新居にて家族の新しい思い出をたくさん作って頂ければと思います。
ご入居後も何かございましたらお気軽にご相談ください。
今後共、末永く宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

 無事に新居へのご入居を終えたとのこと。まずは、おめでとうございます。大型の開発現場内でしたので、お住まいはもちろん周りの街並みも整然として閑静な雰囲気の住宅地です。ご家族皆様のご繁栄とご健康を心よりお祈りいたします。
 今後は、私ども藤和ハウス友の会の会員(OB)となりますので、お困りのことなどございましたらお気軽にご相談くださいませ。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
 
0120-686-108
所在地

東京都武蔵野市中町1-20-2
藤和シティーコープ三鷹1F

交通

JR中央線「三鷹」駅 北口徒歩3分

TEL

0422-36-9900

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

三鷹店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る