藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 K様

2度目のお手伝いさせて頂きました!

お客様の声 K様

白を基調とした素敵なお住まいを選んで頂きました!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子どもができたので、妻の実家近くに移りたいと思ったため。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット。東海さんのおすすめ。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
価格、駅からの距離、陽当たり。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
3か月。見学したのは2件。
この物件に決めたポイントは何ですか?
立地、価格、陽当たり。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
特になし。
K様には見学中もずっと楽しそうにご覧頂いておりました。

K様には見学中もずっと楽しそうにご覧頂いておりました。

お住まいになってからのご感想を教えてください
思っていたより、駅が近くてありがたい。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
前回に引き続き、東海さんにお願いしました。立地や価格の件で、無理難題をお願いしたにもかかわらず、素晴らしい物件を見つけてきてくださいました。今回主人は、初対面でしたが、「この人の言うことなら全面的に信頼できる」と言っていました。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
車でも、電車でも行きやすかったのか助かりました。
何かエピソードを教えて下さい。
立地にこだわっているにもかかわらず、価格は抑えたい、などとワガママを言いましたが、イヤな顔をせず、色々と探してくれました。ありがとうございました。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
不動産会社の知名度や規模ではなく、信頼できる営業マンを探して欲しいと思います。時間をかけてでも、納得するまで吟味した方が良いと思います。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

K様をお手伝いさせて頂くのは2回目となります。以前、ご新居購入のお手伝いをさせて頂きましたが、今回も新しいお住まいの購入をお手伝いさせて頂きました。今回も、私までご依頼の連絡頂きまして、誠にありがとうございました。2回目もK様に素敵なご新居を紹介させて頂けて、私も大変ありがたく存じます。

K様は本当に詳しく物件の研究をされていました。私に対して、優しく、本気でぶつかってきて頂きましたので、私もK様の優しさに甘えさせて頂きまして、物件について、本気で良し悪しなどお伝えさせて頂きました。時にはK様が見つけていらっしゃって、ご興味おありと教えて頂いた物件についても、プロの目から見て、買わないほうがよい理由がある場合は、しっかり理由を説明させて頂いた上で、失礼にも買わない方がよい旨、ご説明させて頂いたりしました。お客様を否定するようで、失礼ではございましたが、私にお任せ頂きまして本当にありがとうございました。

2回目のご依頼を頂いた今回は、前回より、物件のご条件が厳しくなっていたかもしれません(笑)。K様の新しいご条件をしっかり教えて頂き、一生懸命、色々な物件を探してご紹介差し上げましたが、合格点を頂ける物件のご紹介が全然できなくてとても焦りました(汗)。未公開の大幅値引き情報をいち早く入手し、すぐにご紹介差し上げたところ、K様にもご興味持って頂き、ご検討頂くことになりました。大幅値引きを適用させて頂くには、住宅ローンの審査内定や、お引渡しまでのスケジュールにご協力頂くなど、いくつか条件もあったのですが、何事も事前にご準備頂いたいたK様にはそのハードルもすぐに越えて頂き、とても素敵な良い物件を、大幅値引きさせて頂くことができました。この時は、嬉しかったのと、ほっとしたのと、両方思ったことをよく覚えております。

次回、3回目がございましたら、その時もぜひご依頼下さいませ。またK様にご依頼頂けますように、研鑽に努めさせて頂きます。K様の大切なお住まいご計画を、私にお任せ下さいまして、誠にありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

二度目の弊社のご利用、誠にありがとうございました。東海もまた指名いただき、とても喜んでおります。末永く、お幸せにお住まいください。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る