藤和ハウス名古屋・春日井店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 『N』様

幸せな新婚生活のスタート

お客様の声 『N』様

なかよし夫婦

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
近所の現地見学会を見かけたのがきっかけで、
現在は賃貸に住んでおり、家賃の支払いを家の購入に充てたかったから。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット、藤和ハウスHP、現地見学会
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
1か月位 
ご覧になられた物件数
4物件
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
駅近、価格
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
まあまあ
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
なし
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
内覧してから契約までの期間が短かった為、この物件で決めてよいのか熟考する時間がなく不安でした。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
よい物件をお値打ちの価格でご紹介頂いたことには感謝です。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:親身に対応していただき、こまめに電話連絡を下さったので良かった。
悪かった点:契約の流れや必要書類、平日の手続き等でバタバタしてしまった。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
不動産の購入は一生に一度の高額なものですが、自分達の希望に近い物件に出会った時は、不安な点もあるかと思いますが、勢いも大切かと思います。

担当者からお客様へ

木下 淳一

藤和ハウス名古屋・春日井店

木下 淳一

この度は大変お世話になりありがとうございました。
ご新居にてあらたな生活をスタートして頂ければと思います。

N様との出会いは現地ご見学希望のご連絡を頂いたのがはじまりでした。
当日、陽気でとても温和なご主人様と礼儀正しい凛とした雰囲気の奥様の
ご夫婦のご来場でした。これからご自宅を探しそうと不動産を見始めの状況でしたが、将来のことをよくお考えになっているお客様でした。

今回、ご購入頂きました物件も含めて数件しかご覧頂きませんでした。
ご契約からお引渡しまでの期間がかなり短い時間ではありましたが、
N様には色々とご尽力頂きまして大変感謝しております。
この度は、ありがとうございました。
これからも末永くお幸せに暮らして頂ければと思います。

藤和ハウスからお客様へ

この度は、藤和ハウス 調布店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
もし、何か困ったことや、ご不明なことなど、ございましたらいつでもお気軽にお問合せ頂ければ幸いです。
今後とも末永くお付き合い下さいますよう、何卒、よろしくお願い申し上げます。
0120-287-108
所在地

愛知県春日井市瑞穂通1丁目192番

交通

JR中央本線「勝川」駅より名鉄バスを利用、「春日井高校」または「柏原町三丁目」バス停下車徒歩6分 ※国道19号線沿い

TEL

0568-87-4466

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜

名古屋・春日井店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る