藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入土地

お客様の声 K様

ご新居の土地探しからお手伝いさせて頂きました。

お客様の声 K様

素敵なご新居にて一緒に記念撮影させて頂きました。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供が増え、成長し、住んでいた家が狭くなったため。長女の小学校入学に合わせて家を建てることにしました。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
地盤と治安。建てられる家の広さ。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
5ヶ月くらい。10物件くらい。
この物件に決めたポイントは何ですか?
広さと環境の良さ。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
分からないことだらけで、不安なこともたくさんありましたが、東海さんに質問するとすぐに親切に教えてもらえたので、安心できました。
私の指示で最初に撮影させて頂いた写真です。指示がよくなくて暗い写真になりました(笑)。

私の指示で最初に撮影させて頂いた写真です。指示がよくなくて暗い写真になりました(笑)。

お住まいになってからのご感想を教えてください
家が広くなって、子供たちもとても喜んでいます。テンションが上がりすぎて走り回ったり、大声を出してしまったりしますが、周りには迷惑かかっていないので安心です。あと、近所の桜がとてもきれいでした。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
実際に会ってお話しするよりも、メールでのやり取りすることが多かったのですが、メールの文面も読みやすく、また分かりやすく説明していただけました。質問に対する返信も早く、明確で、聞きやすかったので安心してお任せすることができました。実際にお会いしてからの仕事も、とても丁寧で、東海さんはメールで想像していた通りの人柄だと思いました。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
他の不動産屋さんでは、ぐいぐいくることも多かったのですが、そのようなことがなく、親身になって相談にのっていただけました。不満な点はありません。
何かエピソードを教えて下さい。
今回の物件の前に、契約を考えていた物件が、ぎりぎりのところで他の方に先に契約されてしまいました。時間もあまりなく、少しあせったのですが、いつもは1件ずつしかメールをくれない東海さんが、1日に何件もメールをくれたとき東海さんの底力を見た気がします。おかげさまで、今回の物件に巡り合え、かえってよかったと思っています。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
良い担当の方に巡り合うことが全てと思いますが、その点、東海さんなら安心してお任せできます。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

K様はもともとお住いの都道府県ではなく、東京都にて土地物件をお探しでした。遠方地からの物件探しは大変でいらっしゃったかと存じます。私から物件のご紹介差し上げる際は、なるべく物件の写真やグーグルマップなども利用しながら、ご紹介差し上げておりました。

最初に良い物件に巡り合われた時、その物件は他の方に先に買われてしまいました。この時は大変残念でしたが、そのおかげで今お住まいの土地に巡り合って頂きましたので、運命の不思議さを感じました。今のお住まいは、近所に見事な桜も咲きますので素敵ですね!

K様のご計画は土地を購入されるだけでなく、注文住宅を建築することもご計画でした。ハウスメーカーや設計事務所などで建築ご検討の場合、大きな会社に頼めばそれで安心ということはございません。その会社のエース社員に頼めれば、会社のポテンシャルをフルに発揮して特別な住宅を建ててもらえますが、普通の社員に当たってしまうとそうもいかないのが現実です。

K様ご希望のハウスメーカーは、私がいつも一緒に仕事をしているハウスメーカーでしたので、いつもお願いしているエース社員をご紹介させて頂きました。K様にもたくさんお打ち合わせなどなさって頂いたおかげで、素晴らしいご新居が完成しました。大変おめでとうございました。

お引越し頂いた後、ご新居にお伺いさせて頂きました。その時、お子様達が、楽しそうに走り回って遊んでいるところを拝見して、私もとても嬉しくなりました。奥様が笑顔で子供たちを見守っているところを拝見して、奥様に喜んで頂けているということは、K様のご計画は大成功であったと確信させて頂きました。

遠方にお住いの時に土地探しから行って頂くのは、とても大変でいらっしゃったかと存じます。注文住宅は自由に設計できる反面、決めないといけないことも多く、これも大変でいらっしゃったかと存じます。真剣にご計画おすすめ頂いたK様のおかげで、素敵なご新居を建てて頂くことができました。K様の大切なお住い計画を私にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

素敵なご新居の完成大変おめでとうございます。東海にご新居の写真を見せてもらいました。今後も何かありましたら、担当の東海までどしどし連絡下さいませ。連絡頂いたら東海も喜びます。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る