藤和ハウス荻窪店のお客様の声 購入新築一戸建て

H様お客様の声

OBのお客様からご紹介を頂いてお会いしたのが、最初の出会いです!

H様お客様の声

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
家を出て行かなければならなかったのと、家族が増えたから
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
社長の紹介
不動産探しで重要視された点は何ですか?
綺麗な外観
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
1ヶ月くらい。3件。
この物件に決めたポイントは何ですか?
会社から近いのと、周りが静かそうだから。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
これからなので、不安は不安
今回のご新居探しの中で心に残ったエピソードなどはございますか?
子どもがとても喜んでいた事。
購入決断前までに一番不安だったことはございますか?またその解決方法はございましたか?
手続きがうまくいくか不安だった。
“インターネットで収集情報”のメリット・デメリットは何かございましたか?
特に…
当社HPの内容で「良かった点」や「もっとこんな内容が掲載されていたら…」等の要望はございましたか?
特に…
当社HP内の「お客様の声」はご覧になられましたか?また参考にされた部分はございましたか?
いいえ
実際に営業マンとコンタクトをとってみて、インターネットにはない良い点などはございますか?
なんでも相談に乗ってくれ、答えて頂いたので助かりました。
実際に藤和ハウスの店舗へお越しい頂きましたが、お店のイメージや雰囲気はいかがでしたか?
とても良い雰囲気でした。
藤和ハウス及び、担当営業マンの対応はいかがでしたか?
とても良い人でした。
星の数ほどある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?
社長の紹介と、なんでも相談に乗ってくれる良い人だったので。
ズバリ!!夢のマイホームを手にしてみて今思う“心の叫び”を一言!!
とても嬉しいし、落ち着ける。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
買うなら今しかないと思いますよ。

担当者からお客様へ

清水 有人

藤和ハウス荻窪店

清水 有人

この度は㈱藤和ハウスをご利用頂きまして誠に有難うございました!また、住宅ローンをお組頂くにあたり、大変ご面倒な書類の準備他、お手間を取って数々のご協力をして頂き有難うございます!結果とても良いお手伝いをさせて頂く事が出来ました。ご家族の皆様と快適に末永くお住まい頂けたら幸いです!これからも宜しくお願い致します!

藤和ハウスからお客様へ

このたびは新築住宅のご購入おめでとうございます。
弊社にて、ご成約いただきまして誠にありがとうございます。

ご紹介していただきました社長様、ありがとうございました。
40数年、地域密着で営業させていただきました冥利に尽きます。
これからも、地域の皆様に安心して暮らせる住宅をご紹介して参ります。

今後とも、藤和ハウスを宜しくお願い申し上げます。
0120-393-108
所在地

東京都杉並区荻窪5-26-10
増田ビル1F

交通

JR中央線「荻窪」駅西口徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線「荻窪」駅西口徒歩1分

TEL

03-5347-0300

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

荻窪店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る