藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 N様

OBのお客様からご紹介頂き、
お住まいご売却・ご新居の購入、
両方お手伝いさせて頂きました!

お客様の声 N様

素敵なキッチンにて一緒に撮影させて頂きました。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供が独立したのをきっかけに職場の近くに住もうと思った。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
駅の近く。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
一ヵ月半。3件。
この物件に決めたポイントは何ですか?
価格。アクセス利便。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
ちゃんとローンが組めるか不安がありました。
夕方お披露目会を行いましたので終わった頃は暗かったです(笑)。

夕方お披露目会を行いましたので終わった頃は暗かったです(笑)。

お住まいになってからのご感想を教えてください
思っていた以上に地の利が良くとても満足しております。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
東海さんの懇切丁寧な対応がとても頼りになりました。ありがとうございました。新居の購入だけでなく、物件売却の際にも親身になって取り組んで頂きとてもありがたく感じました。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
物件を探している時に、失敗しないように、何が良くて何が悪いところ等、とても細かくアドバイスしてもらえて良かった。
なにかエピソードを教えて下さい。
融資をしてくれるところが一件しかなかった。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
「思い立ったが吉日」時機をみてというより即行動した方が良いですヨ。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

N様には、今までのお住まいの売却と、新しいお住まいの購入の両方をお手伝いさせて頂きました。弊社OBのお客様からご紹介頂き、お手伝いさせて頂くことになりました。

はじめてご来社頂いた際は、どんな物件がありますかというところから、お話がスタートしたように思います。最初にしっかりN様のお話を伺わせて頂くと、新しいお住まいの購入より先に、色々ご確認頂いたり、お決め頂いた方が安心と思われることがあることが分かってきました。N様はどんな物件があるかお知りになりたくて弊社にお越し頂いたのに、最初は新しいお住まいの見学には行かず、色々ご確認作業などこなして頂きました。最初の頃は、N様はつまらなかったのではないでしょうか(笑)。

いつもにこにこ優しくこなして頂くN様のおかげで、色々な確認作業も終わり、安心して、新しいお住まいを探して頂けることになりました。N様のご新居への条件は大変厳しく、たくさん物件を探しましたが、該当する物件はほとんどありませんでした(汗)。何件か物件ご案内差し上げ、この物件しかないなと思っていた物件をご案内差し上げた際、N様も同じようにお考え頂いたようでした。ご案内の後、ご帰宅頂き、じっくりご検討頂きました。N様から決めましたとご連絡頂いてからは、次の作業に移りました。

N様には事前に住宅ローンの審査など色々準備を終えて頂いておりましのたで、他に同じ物件を検討中のお客様より優位性がございました。住宅ローンの審査が終わっていると、物件の予約に優先権があります。審査が進んでいるため、住宅ローンの実行を早く受けることもできる状態でした。これを強い交渉条件にし、売主様に大きな値引き交渉をすることができました。物件のお引渡しまで少しタイトなスケジュールとなりましたが、お手続きについてきて頂きありがとうございました。この時は大変お疲れ様でございました。

今までのお住まいも緑の多い素敵な住環境にございました。新しいお住まいも、緑が多く(多過ぎますでしょうか?)、素敵な住環境にある物件をお選び頂きました。N様と緑はきっと密接なご縁があるのですね! 新しいお住まいは最寄り駅にもとても近く、通勤・お出かけにとても便利とのことでよかったです。

N様の大切なお住み替え計画を、私にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。今後も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

弊社に購入と売却の両方を依頼いただきありがとうございました。弊社は昔ながらの業界の悪い習慣のように、強引に物件をすすめたりしません。東海も一歩ずつN様をサポートさせていただいたようで安心しました。今後も東海まで気軽に相談なさってくださいませ。そうしたら東海も喜びます。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る