藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 K様

広いご新居をお探しでした!

お客様の声 K様

ひろ~いご新居の、ひろ~いリビングにて一緒に撮影させて頂きました。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
長男の小学校入学。もともとは実家にもどるつもりでしたが、転校させないでいいようにしようと考え、もとの家の近くでの家購入を考えました。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット。また売物件のかんばんがあったら、よくのぞきに行きました。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
子供の学校の登校。駐車場と駐輪場が確保できること。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
1年半くらい。実際に足を運んで観たのは20件くらいです。
この物件に決めたポイントは何ですか?
子供の学校の登校。駐車場と駐輪場があること。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
とくにありません。購入前は予算などの不安がありましたが。
テストで撮らせて頂いた写真にもピース頂きました! ありがとうございました。

テストで撮らせて頂いた写真にもピース頂きました! ありがとうございました。

お住まいになってからのご感想を教えてください
まだ片づけが終わっていませんが、仕事から家に帰るのが楽しみです。ゆったりできるリビングはいいですね。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
非常に良かったです。家購入という不安やプレッシャーがある中、強引な営業をされることは無く、こちらの考え方や性格に配慮して対応いただけました。相手に合わせて対応することは難しいと思いますが、さすがは東海さんと思いました。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
地域に強いことがよいなと思いました。他の会社とはあまり話をしていないので比較できませんが。
何かエピソードを教えて下さい。
引渡しは私だけ(ご主人様)が銀行に行き、当日は私だけが新居に行きました。
その週末、始めて引渡し後の「自宅」に家族で入ったのですが・・・。
感慨にふける親2人。はしゃぎまわる子供2人。
そのとき子供が「水をこぼした!!」と叫ぶ。おどろく私と妻。
「リビングであってくれ!」と思うが和室に水たまりが(泣)。
よりによって初日に汚してくれた子供たちでした(笑)。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
たっぷりと時間をかけて検討すること。優先したいことは妥協しないこと。良い担当者に当たればちゃんとつきあってもらえます。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

K様をお手伝いさせて頂くことになったのは、前の担当者がしばらく仕事を休むことになったため、私が代わりに引き継がせて頂いたことがきっかけでした。K様は地域限定にて物件をお探しでいらっしゃいました。物件に対してのご条件もはっきりお決めでいらっしゃいましたので、該当物件はなかなかないかもしれないというところから、私のお手伝いがスタートいたしました。

当初、1軒だけ、なかなか良さそうな物件が出てきましたが、ご検討頂いた結果、この時は決め手に欠け、他の物件を探すことになりました。急がなくても大丈夫というK様のご計画にも助けられ、それから半年くらい、たまに、もしやという物件が出た際に、いち早く紹介差し上げるというお手伝いが続きました。

物件は、売主様によって、価格が下がるタイミングが違ったりします。K様にご購入頂くことになる運命の住宅が見つかった際も、すぐにはおすすめいたしませんでした。K様とよく相談させて頂いて、すぐに契約しないで、価格が下がるまでしばらく待って頂く作戦を取りました。この時は、お気に召された物件が売れてしまったらどうしようと、ご心配になられたのではないでしょうか。K様にご協力頂いたおかげで、ぴったりのタイミングで良い物件をご契約頂くことができるようになって、この時は私も本当にほっといたしました。

K様をお手伝いさせて頂いて一番嬉しかったことは、建物完成お披露目会の際に、ご家族皆様で、本当に楽しそうに物件をご見学頂いたことを拝見した時でした。お兄ちゃんたちははしゃぎ過ぎて、もしかしたら少し、しかられていたでしょうか(笑)。

K様の大切なお住い探しを私にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。今後も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

ご新居探しを弊社にまかせていただき誠にありがとうございました。ご条件にぴったりの物件が出るまで1年くらいお付き合いさせていただきましたが、最後に良い物件に巡り合って頂きとても良かったです。今後も担当の東海と、藤和ハウスをよろしくお願いします。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る