藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 M様

お住まいの売却と購入の両方をお手伝いさせて頂きました!

お客様の声 M様

お待たせしましたがご新居完成お披露目会の際に一緒に撮影させて頂きました。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
・両親と同居する可能性が出てきて、もう一部屋多くある家が欲しくなった。
・前はマンションの高層階に住んでいたので、今度は地面に近い生活をしてみたくなった。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
・スーモと不動産会社への問合せ。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
・立地、日照条件、広さ。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
・6年くらい、40~50件くらい。
この物件に決めたポイントは何ですか?
・タイミング、立地、価格が良かった。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
・不安はないが、とっても忙しかった。
素敵なご新居は部屋数も多く、とってもとっても広ーいです!

素敵なご新居は部屋数も多く、とってもとっても広ーいです!

お住まいになってからのご感想を教えてください
・家族で庭の手入れを楽しんでいます。収納がたくさんあって快適。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
東海さんはとても話しやすく、相談しやすかった。色々注文の多い客だったかと思いますが、きちんと対応してくれた。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点は、早い段階で、物件情報を教えてくれた事。おかげで良い場所確保できた。
何かエピソードを教えて下さい。
娘をはじめ、家族で東海さんのものまねが流行していた(笑)。「大変恐縮ですが」「藤和ハウスの東海です」などなど。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

M様をお手伝いさせて頂くことになるきっかけは、弊社HPから物件のお問合せを頂いたことでした。最初にお伺いしたのは、ご両親様と同居されるかもしれないので今より一部屋多い家を探したいということと、今はマンションにお住まいなので次は戸建てにお住まいになりたいということでした。

前のお住まいもとても素敵なマンションでしたので、良いご新居が見つからない限り、今すぐ無理にご新居を購入されてお住み替えされる必要はなかったため、弊社にお問合せ頂く何年も前から、じっくり物件をお探しとのことでした。最初は私も何件か物件をご案内差し上げましたが、その時はあまりお気に召して頂けませんでした。

しばらくしまして、弊社の未公開分譲地の計画が立ち上がりました。M様のご条件に近いと思い、いち早くご紹介差し上げました。M様を現地ご案内差し上げた際も、現地はまだ畑みたいな状態で、土地の区割りもはっきり分からない時にご見学頂きました。私は、早い未公開情報をいち早くM様にご紹介差し上げたい一心でしたが、現地に連れて行かれたM様は、まだ畑みたいなとても分譲地と呼べる状態ではないような時にご見学されて、見学に来て見たものの物件のことはよく分からなかったのではないでしょうか(笑)。

その後は、分譲地や建物のご説明なども詳しくさせて頂き、良い区画をいち早くご契約頂きました。物件のご契約から、建物が完成してご新居をお引渡しさせて頂くまで約9ヶ月くらいお待たせしてしまいましたが、その間に、今までお住まいの売却もお手伝いさせて頂きました。

お住まいのご売却では、大変良い買主様とご縁がありました。今までお住い頂いていた大切なお住まいを、素晴らしい買主様にご購入頂けて本当に良かったです。M様にはお住まいの購入と売却を両方こなして頂きましたので、どちらか片方のお手続きをされるお客様と比べるとなさって頂くことも多く、2倍は大変でいらっしゃったかと存じます。お引越し時期の調整や、書類のご用意など、色々こなして頂きまして、本当にありがとうございました。

ものまねが流行していたことは初耳でしたが(笑)、M様の大切なお住まいの売却と、ご新居の購入の両方を私にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。今後も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

弊社にご新居の購入と売却の両方をお任せ頂き大変ありがとうございました。最初にご新居の分譲地を見学された際は何も無くてびっくりされたかもしれませんね。ご両親様と同居されることになったらご両親様も喜ばれますね。今後も弊社と担当の東海をよろしくお願いします。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る