藤和ハウス田無店のお客様の声 購入新築一戸建て

K様邸

念願の新築戸建♪

K様邸

ご家族写真♪

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
タイミングです。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット(藤和ハウスHP)、スーモ。
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
半年ぐらい。
ご覧になられた物件数
30件。
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
場所と価格。
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
わかりやすかった。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
ありました。
ご一緒にポーズ♪

ご一緒にポーズ♪

不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
家探しの方法。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
とても良く対応してくだいました。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:分かりやすかった。
対応が良かった。
悪かった点:無し。

担当者からお客様へ

野村 智一

藤和ハウス田無店

野村 智一

K様との出会いは、弊社にご来店頂いたのがきっかけでした。
お子様の事を第一優先にお考え、新居探しをされておりました。
エリアも幅広くご提案している中で、今回1番ご希望条件に近い新築戸建に出会い、
ご決断頂きました。
ご主人様はいつもお仕事が大変お忙しく、会社に寝泊りする事も多い中、
当店に足を運んでいただきありがとうございました。
お引渡しが終わり、帰り際に一言、『営業が野村さんだから買いましたよ』と言って頂いた事、大変光栄に思っております。
これからもご新居で、お子様中心に沢山の想い出作って頂ければ幸いです。
また、ご挨拶にお伺いする事があるかと思いますが、その時は宜しくお願い致します。
当店ご利用頂き、誠にありがとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

K様、この度は弊社にて不動産をご購入頂き誠にありがとうございます。
また、担当スタッフへの大変心温まるコメントも頂戴しお礼申し上げます。

ご契約当日も夜勤明けに弊社へお越し頂き眠い中、重要事項説明から契約への手続きをさせて頂き誠にありがとうございます。

スタッフ一同お客様に選ばれるお店作りと対応を心掛けて参ります。
今後も疑問やお困りのことがございましたら何なりとご相談下さいませ。

K様とのご縁を大切にしながら努めて参ります。
0120-876-108
所在地

東京都西東京市田無町2-12-28
ステージコーチ

交通

西武新宿線「田無」駅北口徒歩3分

TEL

042-466-2211

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

田無店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る