藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入マンション

お客様の声 M様

遠方にお住まいでしたが、
東京でお住まい探されました!

お客様の声 M様

物件お引渡しの時は家の前に素敵なさくらも咲いていました!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
西日本からの引越しの為。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネットや友人。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
学区、治安や環境、地盤など。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
3ヶ月位、30件位。購入した物件の他にも、神奈川県や都内の他の辺りも検討していました。
この物件に決めたポイントは何ですか?
立地、学校や駅からの距離、マンションの雰囲気。なにより東海さんのご対応がとても信頼できそうだったので!
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
遠方からの物件購入でしたので、確認や進めていく上で色々と不安がありました(例えば畳の張替えや壁紙リフォーム、ハウスクリーニング等)。でも東海さんがご自身の仕事以外の内容でも親身になって相談に乗って下さりご対応して下さったのでとてもありがたかったです。
これだけ見事なさくらはあまりありません!

これだけ見事なさくらはあまりありません!

お住まいになってからのご感想を教えてください
中古物件なのでそれなりに古さはありますが、とても快適です。売主様もとても親切で良い方で、本当に良くして頂きました。仲介して下さった東海さんのおかげです。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
本当に全てのご対応が素晴らしく、こちらの気持ちをくみとった決め細やかなご対応、豊富な知識、お気遣いに本当に信頼してお任せする事ができました。遠方なのでメールや電話でのやり取りが多かったのですが、お返事もとても早く又とても丁寧で、引越し後も困ったことがあり解決せずに連絡とると、本当に真摯にご対応頂きました。売ってしまったら終わり!の営業マンではなく、ずっとつながっていたいな、またお願いしたいなと思う方です。お人柄が最高です。出会いに感謝しております!東海さん、ぜひ我が家にコーヒーでも飲みに遊びに来て下さいねハートマーク!
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点は東海さんです。国分寺ならここをおすすめします。ただ、リフォーム、ハウスクリーニングも担当部署にお願いしたのですが、ここはもう少し頑張って欲しかったです。最後は真摯にご対応頂けましたので結果は良かったですが、改善を求めます。
何かエピソードを教えて下さい。
内覧の時に壁紙等の打ち合わせをさせて頂いたのですが、5歳の娘が興奮してはしゃいでしまったのですが、東海さんが嫌な顔もせず娘の相手をしてくださりとても助かりました。子供の扱いがとても上手で、娘もとてもなついていました。東海さんのお人柄がにじみでていたのがとても印象に残っています。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
担当営業マンさんで満足度は変わると思います!

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

M様は遠方にお住まいのお客様でしたが、弊社HPをご覧頂きまして、東京の不動産のお問合せを頂きました。距離がございますので、すぐに物件見学に行きます、ということはできませんでしたが、何かで東京にいらっしゃるタイミングの時に、一緒にご見学頂きました。普段住んでいる地域ではないところで物件をご検討頂く場合、あまり土地感がなかったりして、ご検討が大変な点もあったかと存じます。距離のことなどが障害にならないように、M様にスムーズにご検討頂ける様にお手伝いを心がけさせて頂きました。大切なお住まい探しを、楽しく、スムーズにおすすめ頂けたようでしたら、私も大変ありがたく存じます。

M様をお手伝いさせて頂いて一番印象に残っていることは、物件お引渡し前の見学会の際に、お子様にも楽しそうに見学頂いていたことでした。お子様にも新しい素敵なご新居を喜んで頂けているようで、私もとても嬉しく存じ、安心したことを覚えております。この時は、ちょうど綺麗なさくらも咲いている時期で、新しいお住まいの前に、大きくて見事なさくらも咲いていました! 記念写真はこのさくらの前で、一緒に撮影させて頂きました。この時の印象が強いため、最初にお引渡し前の見学会のことから、書かせて頂きました。

物件探し時に話を戻します。最初にM様にお住まいの条件をお伺いさせて頂いた時ですが、M様はご条件を大変明確に整理されており、一度お話させて頂いただけで、どのような物件をお探しかすぐに私も把握させて頂くことができました。その結果、お問合せ頂いた物件がご条件にぴったりのように思われ、東京にいらっしゃるタイミングで、その物件のご見学もなさって頂きました。お問合せ頂いた物件をご購入頂くことになりましたが、ご条件を明確に教えて頂けておりましたので、私も自信を持ってお勧めすることができました。

物件ご契約の後、お引渡しまで色々手続きもございましたが、何事も、迅速に、確実にご準備頂きまして、ありがとうございました。M様のおかげで、スムーズにお手伝いさせて頂くことができたかと存じます。本当にありがとうございました。ハウスクリーニングの部署の件では、ご心配おかけいたしまして、大変失礼いたしました。改善させて頂きます。

M様の大切なお住まいご計画を、私にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。今後も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。あっ、最後に、アンケートにハートマークを頂き、ありがとうございました。とても嬉しかったです(笑)。ハートマークの表記ができないため、カタカナ表記とさせて頂きました。

藤和ハウスからお客様へ

他の地域から東京にて物件探しをされるのは大変であったと思います。弊社の東海にお任せいただいてありがとうございました。素敵な新居にご満足いただけているようで、弊社もとてもありがたく思います。今後も弊社と東海を、宜しくお願い致します。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る