藤和ハウス東久留米店のお客様の声 購入新築一戸建て

仲良しご一家♪

とっても仲の良いご夫婦&ご一家♪ たまたまインターネットを見て…がご縁のきっかけです!

仲良しご一家♪

恥ずかしがり屋の奥様は、カメラの位置より後ろに待機・・・撮影後の写真チェックもしていただきました♪

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
ホームページを見て
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
1ヶ月位
ご覧になられた物件数
1物件
ご住宅探しで重要視された点・チェックポイントはなんですか?
金額・間取り・内装
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
購入決断前に一番不安だったことは、頭金以外で必要となる経費
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
担当者へ相談して解決
ご契約をされてから引越しまでに不安だった事はございますか?
なし
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:何も問題ございません。
当社HPの内容で「良かった点」や「もっとこんな内容が掲載されていたら…」等の要望はございましたか?
内装についての写真が多かったことで見たいと思った
実際に営業マンとコンタクトをとってみて、インターネットにはない良い点などはございましたか?
管理費・修繕積立金などの必要性が理解でき、高い事にも納得できた
以前の(初めてコンタクトを取る前)不動産会社に対する印象を率直に教えてください!!
縁が無い方達
実際に藤和ハウスの店舗へお越し頂きましたが、お店のイメージや雰囲気はいかがでしたか?
従業員のみなさまの第一印象がとても良かった。居心地も大変良かった
今回のご新居探しの中で心に残ったエピソードなどはございますか?
担当者の方が、売主となる方から「真面目すぎる」と言われていた事で安心しました。
星の数ある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?
購入したい家を取り扱っていたため
御新居に実際にお住まいになられてからのご感想はいかがですか?
とてもいいです
ズバリ!!夢のマイホームを手にしてみて今思う〝心の叫び〟を一言!!
意外と買えちゃうもんだな
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
家のために時間を費やす事も増え、自分の家を持った方が楽しいので買いましょう

担当者からお客様へ

佐藤 奈美恵

藤和ハウス東久留米店

佐藤 奈美恵

当初、ご購入の考えは全くなく〝たまたまネット〟を見ていたらヒットしたのでとりあえず問い合わせを…とご連絡くださったS様ご夫妻でしたが、お家賃と比較されてご購入に向け前向きなお気持ちに。 S様ご夫妻はとても仲が良く会話も弾みご見学からお引渡し迄期間は2ヶ月程でしたが、半年位分のお話をした気がします(^^)

2回目にお子さんも一緒にご見学されたS様ご夫妻ですが、ご主人様と息子さんでさっそく〝遊び部屋〟を相談しあれこれ協議。そんなお二人を見て奥様は「よく二人でゲームしているんですよ」とニッコリ。小学生のYちゃんもそんなお二人を見て「ズルい!」等一言も言わず一人でお家を探索…。つまらないかなと思い心配だったけれど、みんなが見学中にYちゃんと二人でコンビニに行ったら色々とお話ししてくれ嬉しかったな(^^) 

これからもオープンで素敵な親子関係とインテリアセンス抜群の奥様の下、ご新居でいっぱい模様替えとゲームを楽しんでくださいね!

藤和ハウスからお客様へ

このたびは、藤和ハウスにてご成約をいただき誠にありがとうございます。
また、『お客様の声アンケート』へのご協力をいただき、重ねてお礼申し上げます。
お住いになったあとも、ご不安なこと、ご要望等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、末永いお付き合いをどうぞ、よろしくお願い申し上げます。
0120-626-108
所在地

東京都東久留米市本町3-3-39
ヤマサビル1F

交通

西武池袋線「東久留米」駅 西口徒歩6分

TEL

042-473-8800

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

東久留米店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る