藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 売却土地

中野区K様 ご家族

ハウスメーカーのご紹介で土地を当社に売却していただきました。

中野区K様 ご家族

K様ご家族と記念撮影

お客様からの生の声

今回ご売却をお考えになられたきっかけは何ですか?
土地が広く、不要な部分(土地)を売却する事で、経済的にもプラスになることがあったため。
今回売却にあたり藤和ハウスをご売却の依頼先に選んで頂けた理由は何ですか?
藤和ハウスさんの知名度、建売住宅を見せて頂いた時に、隣地に同じようなデザインの住宅を建てて頂きたいと思いました。
売却依頼先へ求める重要点・重要視したことは何でしたか?
会社の信頼度はもちろん、営業担当者の人柄も重視したポイントです。
ノウハウ・実績をもつ営業の方を希望しました。
ご依頼から実際にご売却の運びになられた期間はどのくらいでしたか?
約2ヶ月
藤和ハウスの印象はいかがでしたか?
丁寧でしっかりした印象です。特に営業の方が大変親身になってこちらの要望を聞いてくださる信頼できる会社という印象です。
担当営業マンの対応はいかがでしたか?
レスポンスが早い。アドバイスが的確であり、困りごとなどあればすぐに相談したいと思える頼りになる方でした。
心に残ったエピソードなどはございましたか?
今回の売却は私たちからの要求やお願い事が多く、大変にも関わらず、いつも笑顔で対応して下さいました。笑顔が心に残っています。
売却依頼から実際に売却が決まるまで不安だったことや心配だったことはございますか?
いつも早いレスポンスとしっかりした対応で、すぐに不安を解消してくれたので、藤和ハウスさんに対して心配はありませんでした。
当社に対し『もっとこんなサポートがあればよいのに・・・』や『ここが素晴らしかった』等の感想はございますが。
隣地を売却したのでこれから建築が始まりますが、売って終わりではなく塀の位置、デザインなど相談しながらが続いていますので、安心しております。
これからご自宅の売却・お買換えのお客様へアドバイスを一言お願いします!!
売却した後、自分のものではなくなっても、ご近所の目はやはり「あの人の土地」という感覚なので、建設中のマナーや近所迷惑にならない会社選びをお勧めします。(例えば台風で看板が飛ぶなど)

担当者からお客様へ

小泉 勉

藤和ハウス大泉学園店

小泉 勉

K様は某ハウスメーカーのお客様で、隣地の売却について相談を頂いたのがきっかけでした。
競合他社も有りましたが、最終的に当社へ売却して頂くことになり、大変感謝しております。
私は仲介営業ですので、当社の分譲事業部と協力してK様と相談しながら細かい条件をすり合わせるとこが出来ました。
とても笑顔が素敵なご家族で、ご縁があって良かったと思っております。
これから建築・販売もあり、ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

この度は当社とご契約いただき誠におめでとうございました。
ご売却という大きなご不安があったと思いますが、安心して頂けて何よりです。
今後ともよろしくお願いいたします。
0120-585-108
所在地

東京都練馬区東大泉4-15-17

交通

西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分

TEL

03-5387-8898

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

大泉学園店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る