藤和ハウス八王子店のお客様の声 購入土地

I様 ☆お客様の声☆

区画整理地内の良好な住環境!!

I様 ☆お客様の声☆

いつも笑顔の絶えない仲良しご家族です!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
家族が増え引越しを考えた。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネットサイト
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
10ヶ月
ご覧になられた物件数
10件
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
南向き、整形地、駅から歩ける範囲だった。
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
分かりやすかったと思います。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
ホームページより直接の対応で参考になった。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
購入期限が短く、決定するまで時間が迫っていた事。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
期限を長目に待ってもらえた。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:事細かく対応してくれた。粘り強く対応してくれた。
悪かった点:特になし。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
プロの助言を聞いて視野を広げて物件を探した方が良いと思います。
多くのハウスメーカーと物件を直接見た方が良いと思います。

担当者からお客様へ

大木 直也

藤和ハウス八王子店

大木 直也

☆★I様ご新居のご購入誠におめでとうございます★☆

I様との出会いは当社へのご来店を頂いたのがきっかけでした。

当時はご通勤を考慮されたご検討地域など色々お打ち合わせを
させて頂いたことを覚えております。

その後、ご希望地域にて南向きのピッタリの土地が出ましたので、
ご紹介をさせて頂き、ご決断を頂きました。

先日お伺いした際に室内もご見学させて頂き有難うございました。
開放感のある吹き抜け、広いリビング、細部まで拘りの素敵なお住まいです!
可愛いお子様にもお会いできて大変嬉しく思っております。

またお近くに立ち寄った際には、ご挨拶にお伺いさせて頂きます!

これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

I様、この度は弊社にて不動産をご購入頂き誠にありがとうございます。
完成したばかりの真新しいご新居での素敵な一枚を頂戴しお礼申し上げます。

ご決断頂いた土地は駅からの距離や周辺環境などご見学頂きお決め頂いたことと存じます。
当初より注文建築にて建物を建築されたいとのご希望をお伺いしておりましたのでご新居が土地に映える、そんな立地を優先にご紹介させて頂きましたことを今でも心に残っております。

拘りとご自慢がたくさん詰まったご新居での新生活を今後もお楽しみください。
0120-179-108
所在地

東京都八王子市明神町4-11-5
ヴィルヌーブエフ1階

交通

JR「八王子」駅徒歩5分、京王線「京王八王子」駅徒歩3分

TEL

042-649-9191

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

八王子店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る