藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て

☆ 調布市K様邸 ☆

☆駅近なのに閑静な住宅街の新居です☆

☆ 調布市K様邸 ☆

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供が生まれ、アパートが手狭になってきたことや、階下の住人への足音が気になり始めた事からです。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット【SUUMO】
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
1年3ヶ月位。
ご覧になられた物件数
10物件位。
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
立地条件が良く、値段と間取りもほぼ条件お下りであった為。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
特にありません。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
建物が完成前の購入契約であった為、中の雰囲気やフローリングや建具のイメージが出来なかった事。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
フローリング、建具、お風呂、トイレなど、他の建物で完成例として見せて頂きました。
また、実際に使用する建材のカタログをプリントアウトして見せてくれました。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:とても話しやすく、分からない点などを聞くとすぐに答えてくれた。
悪かった点:ありません。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
家でインターネットで調べる事も大事ですが、実際に店舗にお伺いすると、インターネットには掲載していない物件がある為、足を運ぶと良いと思います。実際に家を見る事でウキウキ・ワクワクして、早く欲しい!早く住みたい!って思うようになり、購入意欲も湧きます!!

担当者からお客様へ

森田 信育

藤和ハウス立川店

森田 信育

K様は、SUUMOをご覧頂いてのお電話を頂戴したお客様でした。

都内にお住まいでしたので、ご主人様の勤務先との距離感を大事にお住まい探しをされました。
そのエリアは調布市、三鷹市、多摩市、府中市、稲城市と5市に亘り
その中でお伺いさせて頂いたご希望条件を元に、物件を絞り込んでいきました。

その中で、建築が始まったばかりの調布市の物件でご決断頂きました。
建物の仕様・カラーなどが全く分からない状況でしたが
他の完成している物件や、建材のカタログをご覧頂く事でイメージ頂きました。

今回の物件は、全4棟の販売でしたが、完成するまで残っておりませんでしたので
即決断頂けるまでのまでのご希望条件の絞込みが、素敵な物件をご取得される鍵となりましたね。

今後は、イメージ以上のお幸せを拝見しに、時々お伺いさせて頂きますので
今後とも宜しくお願い申し上げます。

藤和ハウスからお客様へ

K様この度は藤和ハウス府中店をご利用頂き誠にありがとうございました。
何かお困りの事などございましたらお気軽に担当の古畑までご相談下さい。
またお知り合いの方でお住まいお探しの方などいらっしゃいましたら是非ご紹介下さいませ。
今後とも、担当並びに藤和ハウスを宜しくお願い致します。
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る