藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 購入中古一戸建て

N様ご夫婦

自宅兼工房(楽器)を叶えて頂きました。

N様ご夫婦

ご自宅の前で記念撮影

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
結婚
仕事(工房)
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット(スーモ)
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
4カ月
ご覧になられた物件数
9物件
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
立地・値段・間取り・築年数
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
他の不動産会社なのですが、希望していない物件を連れまわされた。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
希望に合いそうな1件だけの案内で疲れなかったです。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:シンプルで無駄が無く、話が早く進んで良かったです。
悪かった点:特に無し
実際に藤和ハウスへお越しいただきましたが、お店のイメージや雰囲気はいかがでしたか?
良かったです。
星の数ほどある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?
成り行きでしたが、いろいろな会社の中で一番信頼できました。
ご新居に実際にお住いになられてからのご感想はいかがですか?
とても良いです
ズバリ!! 夢のマイホームを手にし見て今思う“心の叫び”を一言!!
仕事がんばります。 工房が楽しみです。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
貯金。
自分たちの目的をしっかり持つこと。
諦めない事。

担当者からお客様へ

小泉 勉

藤和ハウス大泉学園店

小泉 勉

この度はご新居ご購入していただきまして、ありがとうございます。
売主様も新築当時当社でご購入していただいていたお客様で売却をお預かりしておりました。
N様と最初にお会いした時にとても感じの良いご夫婦だったので、もしご購入していただくことになったら、売主様も喜んでいただけると思いました。
N様のお父様も遠方からお越しいただき、ありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

この度は藤和ハウスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
中古のお取引ということでご不安もあったかと思います。
私たちのお仕事として、安心したお取引ができることを念頭に置いております。
まだまだ、これからもご不安がおありかと思いますが、藤和ハウスでお役に立てることがございましたらどうぞご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
0120-585-108
所在地

東京都練馬区東大泉4-15-17

交通

西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分

TEL

03-5387-8898

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

大泉学園店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る