藤和ハウス立川店のお客様の声 購入中古一戸建て

☆ 府中市T様邸 ☆

ご夫妻それぞれのご希望が詰まったお住まいです!

☆ 府中市T様邸 ☆

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供が増えて、当時住んでいた賃貸住宅が狭く感じ始めた為。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット 【藤和ハウスHP・SUUMO・HOME’S】
新聞折込広告
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
1年位です。
ご覧になられた物件数
8物件位。
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
馬が好きで、府中には府中競馬場もあり、ずっと府中に住みたいと思っていました。
そして、近くには郷土の森があり、子供達が遊ぶ場所に困らないですし、建物も日当たり、風通し共に良く、良い立地だと思った為。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
特になし。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
建物の事などをはじめ、分からない事だらけでした。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
担当の方が詳しく説明してくれましたし、色々なアドバイスをくれました。
不安が解消でき、とても良かったです。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:何でも質問しやすく、分からない事は色々聞けました。
悪かった点:特になし。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
色々な物件を見ましたが、自分が一番良いと思えた直感を大切にして決めていくと良いと思います。

担当者からお客様へ

森田 信育

藤和ハウス立川店

森田 信育

T様との『ご縁』は、弊社府中店でお預かりしている中古戸建へと、ヤフー不動産からのお問い合わせでした。

ご主人から、【東京競馬場のお近くに住みたい!】との確固たるご希望がございましたので
そのご希望は叶えつつ、奥様のお勤め先やお買い物等への利便性の確認が必須でした。
お子様の保育園への送迎は、ご主人も協力する事で解決!

他の物件もご覧頂きながら、計3回のご内覧でご決断頂きました。
しかし、『最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。』にご記入頂きました通り、一番初めにご覧になった時には、もう既にお決めになられていたのではないかと思うほど、目がキラキラと輝いていた事を記憶しております。

また、今年の夏は猛暑で、ご見学も一苦労と言うほどに暑かったです。
周りに障害物がなく、非常に日当たりが良い物件でしたが
同時に風通しも良く、お気に召して頂いたポイントの1つだったと思います。

先日お伺いした際、お子様達もご満悦のご様子でしたので、わたくしも一安心致しました。

これからも、何かございましたら、お気軽にご連絡下さいね。
また、遊びにお伺いしまーす。

藤和ハウスからお客様へ

T様、この度はマイホームのご購入大変おめでとうございます。
また数ある不動産業者より弊社をご利用頂き誠に有難うございました。
今後もお客様のご期待に添えるよう頑張って参りますので宜しくお願い致します。
また、何かございましたらお気軽に担当の古畑までお申し付け頂ければと思います。
今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
この度はマイホームのご購入大変おめでとうございました。
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る