藤和ハウス三鷹店のお客様の声 購入中古一戸建て

三鷹市 W様

ホームページをご覧頂き、お問合せを頂きました。

三鷹市 W様

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
家賃を下げたい、家賃がもったいない。
(同じ月額の支払いでもっと広くなる、新しくなるのではという思い)
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット、現地見学会、担当者からの紹介
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
4ヶ月、
ご覧になられた物件数
15物件くらい
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
リノベーション済み、広さ、間取り、駅からの距離のバランスが良い。
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
普通
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
見ていない
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
ちょうど子供が保育園に入るタイミングだった為、
保育園、幼稚園がどこになるかによって住まいの希望エリアが変わること
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
大変良かった。
保育園の第一希望のエリアを中心に広く物件をご提案いただけたので家探しを進めることが出来た。
結果的に入園前というベストタイミングで新居に移れることになった。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:・物件の良い点だけではなく、気になる点も教えていただけた。
・ご自分の購入体験を通して、リアルなアドバイスをいただけた。
悪かった点:特になし。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
少しでも購入を考えたなら、まずは物件を見に行くことをオススメします。
見学する中で、希望や現実が折り合ってくる、幅が見えてきます。
その幅の中で、最も理想的な物件は出てくるので、あせらず探し、
見つけたなら、すぐに決断。探す過程も楽しむつもりで臨みましょう。

担当者からお客様へ

岩永 健一

藤和ハウス三鷹店

岩永 健一

三鷹店のすぐお近くにお住まいで
お店にお立ち寄りいただいたのがきっかけでした。

保育園入園の時期に合わせ、
エリアのご検討、お家賃とあまり変化の無い範囲でのご提案、
ご希望の駅近の物件は少なかった為、スピード感のある物件でしたが
すぐにご決断いただいた為、良い条件でご購入いただけました。

お近くですので、また是非お立ち寄り下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

W様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
弊社三鷹店では社員の持ち家率は約90%です。
プロとしての目線と、自分が実際に購入したときの家族での懸念事項等、お客様目線としての不安点も同時にご提案、アドバイスができればと思っております。
今後も気になることがございましたら何なりと弊社担当までお申し付けくださいませ。
このご縁を大切にさせて頂きたく、引き続きお付き合いの程よろしくお願いいたします。
0120-686-108
所在地

東京都武蔵野市中町1-20-2
藤和シティーコープ三鷹1F

交通

JR中央線「三鷹」駅 北口徒歩3分

TEL

0422-36-9900

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

三鷹店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る