藤和ハウス三鷹店のお客様の声 購入新築一戸建て

☆Ⅰ様ご新居☆

☆念願のワンちゃんも家族の一員になりました☆

☆Ⅰ様ご新居☆

☆いい笑顔揃ってます☆

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
☆賃貸アパートに住んでいたが、家賃を払い続けることと比較した結果、購入に至りました☆
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
☆主にSUUMOを見ていました☆
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
☆2ヶ月くらい☆
ご覧になられた物件数
☆5物件くらい☆
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
☆学区・周辺環境・間取り☆
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
☆特にございません☆
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
☆何もかもが初めてで分からないことが多く不安でした☆
☆ワンちゃんもカメラ目線で☆

☆ワンちゃんもカメラ目線で☆

☆ご主人いらっしゃらないのが残念です☆

☆ご主人いらっしゃらないのが残念です☆

その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
☆都度、対応していただきました☆
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:☆親切丁寧な対応でした☆
悪かった点:☆特にございません☆
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
☆疑問点や不安な点は遠慮せずにどんどん質問して、ひとつずつ無くしていくと良いと思います。あとは思い立った時の行動力と直感が良い物件との出会いに繋がると思います☆

担当者からお客様へ

竹内 真久

藤和ハウス三鷹店

竹内 真久

☆I様おめでとうございます☆
I様よりお問い合わせをいただきましてから物件をお決めいただくまでの2ヶ月間は、ご多忙のところ多々のご協力をいただきましてありがとうございます。
ご希望の学区域物件と、その周辺物件を集中的にご覧いただき、これから不動産をご購入される方へのアドバイスにございますように『行動力と直感』にて現お住まいのご購入に至りました。

芝生のお庭はワンちゃんとの遊びスペース、バーベキューなどで活躍しそうですね。これから四季折々の楽しみ方を見つけてご生活を充実させてください。
今回の撮影では、クラブ活動にお仕事にとお忙しいところお時間ご協力をいただき
ましてありがとうございました。

I様ご家族+ワンちゃんの今後の幸せを心よりお祈り申し上げます。

藤和ハウスからお客様へ

I様、この度は夢のマイホームのご購入大変おめでとうございます。
素敵なお家に巡り合えていただけたこと大変うれしく思っております。

今後もI様のご期待に添えるよう頑張って参りますので、
何かございましたらお気軽に担当の竹内を頼っていただければと思います。
これからがI様との末永いお付き合いの始まりになりますので、
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

この度はマイホームのご購入大変おめでとうございました。
0120-686-108
所在地

東京都武蔵野市中町1-20-2
藤和シティーコープ三鷹1F

交通

JR中央線「三鷹」駅 北口徒歩3分

TEL

0422-36-9900

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

三鷹店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る