藤和ハウス国分寺店のお客様の声 売却土地

お客様の声 S様

不動産売却のお手伝いをさせて頂きました。

お客様の声 S様

弊社事務所の前で撮影させて頂きました。

お客様からの生の声

不動産を売却されるきっかけを教えて下さい。
施設に入所された売主様に代わって空家となったご自宅の売却をすることになりました。
不動産を売却するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
現地の周辺に藤和ハウスさんの現場が多くあり、それを見てお任せしようと思いました。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
駅から遠い物件だったということもあり、なかなか買手が見つからず大変でしたが、東海さんがねばり強く丁寧に対応していただき最終的には売却することができました。感謝です。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
とにかく丁寧でねばり強いです。すばらしかったです。
お忙しい時にいつもご協力頂きありがとうございました。

お忙しい時にいつもご協力頂きありがとうございました。

心に残ったエピソードを教えて下さい。
私道のことで少し問題がありましたので、私と東海さん、それから買主様、測量士も加わって皆で役所に交渉に行きました。結果は、私たちの望むとおりになりました。良かったー。
最後に、これから不動産のご売却をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
家の売却は大変でした。親身になって励ましてくれる不動産屋さんを見つけて下さい。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

S様に弊社にお越し頂きましたきっかけは、弊社の色々なところにある多くの分譲地にたっている旗をご覧頂いたことがきっかけでした。始めてご来社頂いた際に教えて頂きました。

S様がご売却される不動産は大変すばらしい不動産でしたが、駅から少し距離がございましたので、当初の想定販売期間より、販売期間が少し長くなってしまいました。信頼して販売をお任せ頂きまして大変ありがたく存じましたが、想定期間を超えてしまったことは大変恐縮でございました。

S様には単に売却をお任せ頂くだけでなく、役所の折衝も一緒に行って頂いたこともございました。ある些細なことで、売却に向けての手続きについて、役所の見解で、手続きの了解がもらえないということがございました。

私どもも不動産のプロとして、役所と何度も折衝しましたが、どうしても了解がもらえませんでした。了解をもらう要件は全てそろっているのに、ある些細な本筋と関係ないところを指摘され、手続きを進めてもらえないということができませんでした。出来ることは全部行いたかったので、S様にも役所にお越し頂き、所有者の立場から役所に色々折衝頂きました。そのおかげで、無事に役所の了解をもらうことが出来た時は、大変嬉しく、ありがたく存じました。この時は、わざわざ役所までお出向き頂き一緒に折衝して頂き、本当にありがとうございました。

S様のおかげで、無事に大切な不動産の売却を完了させて頂くことができました。大切な不動産の売却を、私にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。今後も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

この度は弊社に売却の依頼をいただきありがとうございました。S様にもたくさんご協力いただいた旨、東海からよく聞いております。今後も何かございましたら担当の東海までお気軽にご依頼くださいませ。誠にありがとうございました。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る