藤和ハウス八王子店のお客様の声 購入新築一戸建て

★H様ご家族★

念願のマイホームから家族4人、新しい生活のスタートです!

★H様ご家族★

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子どもが増え、狭いと感じるようになったから。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット(藤和ハウスHP・SUUMO・HOME’S)
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
1か月くらい
ご覧になられた物件数
4件くらい
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
希望条件に合致した。
他には角地であり、4LDKが5LDKにもなり、日当たりも良さそうだと思った。
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
とてもわかりやすかった。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
ホームページをあまり見ずに決めてしまったため、お客様の声を見ていません。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
特になし。
以前の(初めてコンタクトをとる前)不動産会社に対する印象を率直に教えてください!!
特になし。
実際に藤和ハウスへお越し頂きましたが、お店のイメージや雰囲気はいかがでしたか?
キッズスペースもあり、おむつ等も備え付けられていて設備が充実していた。
とても綺麗で安心して相談できる雰囲気だった。
今回の御新居探しの中で、心に残ったエピソードなどはございますか?
結構あっさり決まったので特にないです。
星の数ほどある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手はなんですか?
家探しを始めようとネットを見ていたときに御社の広告があったから。
御新居に実際にお住まいになられてからのご感想はいかがですか?
正直、バタバタしていて感想としては忙しいの一言です。
お引越しされてからご家庭内で変化などはございますか?
子どもの事ですが、環境が変わって母親から離れなくて困りました。
ただ、2階に上がるということが楽しいみたいで階段を昇り降りしています。
ずばり!!夢のマイホームを手にしてみて今思う「心の叫び」を一言!!
サイコ―!!
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
考えすぎないでビビっときたら前向きに検討する!

担当者からお客様へ

町田 琢巳

藤和ハウス八王子店

町田 琢巳

念願のマイホーム購入おめでとうございます!
H様との出会いは弊社の会員登録からでした。

ご希望の間取りの物件が見つかり、満足して購入していただき、私も自分のことのように嬉しく思います。

元気な女の子のお子様たちも新しいお家で、すくすくのびのびと成長していって頂けたら幸いです。

なにかお困りの際はいつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願い致します。

この度は本当におめでとうございます!

藤和ハウスからお客様へ

この度は素敵なマイホームをお求め頂き誠にありがとうございます。
新しい環境は徐々に慣れていくものですし、新しい思い出ができてくると
あっという間に愛着がわいてくるものです。
これからも楽しいひと時をお過ごしいただければ幸いです。
私たちでご相談に乗れることがございましたら遠慮なくお申し付けください。
この度は誠におめでとうございます。
0120-179-108
所在地

東京都八王子市明神町4-11-5
ヴィルヌーブエフ1階

交通

JR「八王子」駅徒歩5分、京王線「京王八王子」駅徒歩3分

TEL

042-649-9191

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

八王子店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る