藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入土地

お客様の声 O様

ご結婚を期に、
ご新居をお探しでした!

お客様の声 O様

スマートでかっこいいご新居の前にて!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
結婚したことも理由の1つですが、年齢的にローンを組むなら30代のうちに...というのもあり、考えました。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネットの不動産サイトです。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
価格、場所(実家から遠くない)、立地(駅までの距離)。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
半年ほどだったと思います。
決めるまでに2物件拝見しました。
この物件に決めたポイントは何ですか?
立地と家の広さ、隣家との距離の広さでした。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
契約から引渡しまで期間があったので、その間に隣地に公共施設が移転してくるのは想定外でどうなるのか不安になりました。又、家の内装含め、完成形のイメージがわかりにくく、楽しみな反面不安でした。
お住まいになってからのご感想を教えてください
家が広々していて快適です!! 反面、もう少しここをこうすればよかったという所もありました。又、テレビの電波が入らないのもびっくりでした...苦笑。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
気になる事や不明な点等、質問させて頂いた際、すぐにご対応、ご回答頂けたので、大変ありがたかったです。住宅そのものに関する事だけではなく、ローンについても不明な点をアドバイス頂けたのは助かりました。契約~引渡しまで約1年近くかかりましたが、東海さんには大変お世話になり、ありがとうございました。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点としては、ゴリ押しの営業...ではなく、じっくり自分達で考える時間を頂けたのが1番良かったと思います。
何かエピソードを教えて下さい。
当初、今の家の価格が予定していた額よりも高かった為、2世帯にしようか?という話になり、2世帯で進めるか...となっていました。ただ、やはり2世帯にするとお互いの不便さが出てきて不満に思う所も多々あるかと思い、やはり単世帯で...とお願いすることになりました。様々な方に調整頂いていた為、申し訳なかったですが、快くご対応頂き、ありがたかったです。その節はありがとうございました。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
マイホームは人生の中でも勇気のいる高い買い物です。100%理想通りの家はなかなか難しいですが、妥協点含め自分達が納得のいくまで考えて購入するのが良いかと思います。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

ご夫婦お二人でお店に来店頂いたことが、O様をお手伝いさせて頂くきっかけでした。ご結婚を期にご新居をお探しになるとのことで、O様のご新居探しをお手伝いをさせて頂けることになりました。最初は手探りの状態で、広い地域にて物件をお探しであったかもしれませんが、二人三脚で色々お打ち合わせさせて頂くことで、ご新居探しの方向性が定まってきたかと存じます。

途中から、ご両親様にもご新居探しに参加して頂いて、強力にお手伝い頂きました。最初に目処を付けて頂いた物件と、ご契約頂くことになる物件は変更になりましたが、契約頂いたご新居の方が、断然に良い物件になりました!0様に頑張って頂いたおかげです!

O様にご契約頂いた物件は、ご契約時はまだ更地の物件で、建物が建っていない状態の時にご契約頂きました。現地を見に行っても土しかない時にご契約頂きましたので、ご検討頂くのも大変であったかもしれません。建物がまだ建っていない代わりに、注文住宅の様にO様のご希望を伺って、間取を自由に造るところからご検討頂けました。キッチンやフローリングの色など、設備機器についてもお好みのものをお選び頂きました。設備機器メーカーのショールームにお出向き頂き、色々お選び頂きましたので、少し大変な点もあったかもしれません。O様にもご参加頂き設計・建築できた素敵なご新居です! 今は快適にお住まい頂けておりましたら、私も大変嬉しく存じます。

ご契約頂いてから、素敵なご新居にお引越し頂ける様になるまで、1年くらいお待たせしてしまいましたが、そのおかげでO様の素敵な作品が完成しました。O様の大切なご新居計画を、私にお任せ頂き誠にありがとうございました。今後も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

ご結婚を期に弊社の分譲地を選んでいただきありがとうございました。選んでいただけて弊社もとても嬉しいです。今後も末永くお幸せにお住まい下さいませ。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る