藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入土地

お客様の声 S様

お子様進学のためなどに、
ご新居お探しでした!

お客様の声 S様

完成お披露目会の際に一緒に撮影させて頂きました!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
家賃がもったいない。子供の進学。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
SUUMO等の情報サイト。書籍。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
駅へのアクセス。家族四人が生活できる十分なスペース。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
1年以上。20件以上は見ました。
この物件に決めたポイントは何ですか?
最寄駅の良い雰囲気。間取等要望を反映頂いたこと。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
高額な支払い金額を扱う時は不安でした。契約時も緊張しました。
天井の高い素敵なリビングです!

天井の高い素敵なリビングです!

お住まいになってからのご感想を教えてください
これから楽しみます。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
東海さんにはきめ細かくご対応頂き、本当に助かりました。物件の案内のみならず、入居後の暮らし方についても有益な情報をたくさん提供頂き、不安を払拭することができました。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
子供を遊ばせるスペースもあり、打ち合わせがスムーズにできました。
名かエピソードを教えて下さい。
東海さんから家の前に木を一本置くと印象が大きく変わりますよとアドバイス頂きました。家の前にスペースがあるので色々な植物を置いて楽しみたいと思います。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
事前のリサーチをした上で、軸を自分なりに決めておくと良いです。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

S様に始めてお問い合わせ頂いた時は、ちょうど1年位前の今頃でした。最初は弊社の会員様専用サイトにご登録頂き、その時に、お探しになっている物件の条件も一緒にご登録頂きました。

S様にご登録頂いた条件の物件は、販売中の物件の中にはございませんでしたが、一般販売開始前の未公開物件の中に、S様のご条件にぴったりそうな物件がございました。そのような早い段階でのお知らせでしたが、とてもご興味をお持ち頂き、すぐに物件見学にお越し頂けることになりました。まだ販売資料もできてないような早い段階であったにもかかわらず、迅速に行動頂きありがとうございました。

始めて物件をご案内差上げました際には、まだ建物が完成していないだけではなく、そもそもまだ建築も全く始まっていなくて、古屋が建っているような状況の時でした。現地をご見学頂いても、どのような建物が建つのか、イメージして頂くのも難しかったかと存じます。

その代わり、建築計画が進んでいない早い段階でしたので、間取はS様のご希望を伺って注文住宅として設計させて頂きました。設備機器やフローリング、外壁の色なども、S様のお好きなものをお選び頂いて、建てて頂くことができました。設備機器メーカーのショールームなどをご見学頂いたりするのも大変でいらっしゃったかと存じますが、色々ご検討頂きありがとうございました。設計士と一緒に設計する注文住宅を、楽しくご計画頂けておりましたら、大変嬉しく存じます。

S様をお手伝いさせて頂いて一番記憶に残っていることは、契約書にとてもたくさんの付箋を張って頂いて、色々ご質問頂いたことでした。一つずつ、一生懸命ご説明させて頂いたことをよく覚えております(笑)。

アンケートにもご記入頂きましたが、S様のスマートなデザインのご新居には、玄関前や門柱前などにオリーブの木など添えて頂くと、地中海の雰囲気がするようでとてもよく似合うかもしれません。お好きな植物をお選び下さいませ。

S様の大切なお住まい探しを、私にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

素晴らしい建物が完成しましたね!ご契約時に同席させてもらいましたが私もこの日が待ち遠しかったです。ご計画完了おめでとうございました。なにかありましたら、東海に何でも連絡して下さい。そうすると東海も喜びます。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る