奥様のご実家近くでマイホームを手に入れたお客様をご紹介します

お客様の声

VOL.373H様をご紹介します。2019/02/21
新居のお引渡し時に当店にて撮影

新居のお引渡し時に当店にて撮影

奥様のご実家近くでマイホームを手に入れたお客様をご紹介します
中田 耕司 担当:中田 耕司

お客様からの“生の声”

Q.不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。

二人の子供が大きくなり、今の家が手狭になってきたためです。

Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?

インターネット(藤和ハウスのHP・SUUMO)などです。

Q.探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?

期間

1年6カ月くらいです

ご覧になられた物件数

約15物件くらいです。

そして、この物件に決められたポイントは何ですか?

金額面・立地面で見合う物件だったためです。

Q.藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?

分かりやすかったです。

Q.当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?

特にありません。

Q.不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?

住宅ローンについてです。

Q.その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?
ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。

資料などを示して丁寧に説明して頂きました。

Q.当社の担当営業の対応はいかがでしたか?
良かった点、悪かった点を教えてください。

良かった点:いろんな質問に対してもすぐにご対応頂きました。

悪かった点:全然ありません。

Q.最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。

情報入手に関して、インターネットや本などの媒体は多くありますが、私の中で一番は「見る・聞く・話す」でした。ちょっとした事でも見て、聞いて、話してみる事が安心して自宅を購入するための一歩です。

  • H様のみ撮影

    H様のみ撮影

担当者からお客様へ

中田 耕司 担当:中田 耕司

H様、このたびは新居のご購入おめでとうございます。H様とお会いするきっかけになったのは、弊社のインターネットサイトにお問合せ頂いた事が始まりでした。当初より奥様のご実家近くでのお探しを希望されておりましたが、日当たり・間取りの使いやすさを考慮するとなかなかご希望に叶う物件はございませんでしたが、そんな中、建築中だった現在の新居をご購入頂きました。特に、ご見学の際・お引き渡し前の建物チェックの際など奥様のお姉様・妹様も駆け付けて下さって、新生活のイメージなどを仲良く話合われたお姿が印象的でした。

藤和ハウスからお客様へ

H様、新居のご購入おめでとうございます。新居での新生活など、これから益々楽しみですね。また、お住まいでお困り事がございましたら担当の中田までお気軽にご相談下さい。

総紹介可能物件数
一般公開物件数
4,036
  • 比べてください!!
  • UP

CLUB TOWA会員になると

9,543

※HP未公開メール紹介物件も含みます

理想の住まいに巡り逢 う近道
CLUBTOWA(クラブトーワ)

新規会員登録
CLUBTOWAとは?
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています