藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 M様

元のお住まい近くで、
広い家をお探しでした!

お客様の声 M様

玄関前もかっこいいです!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
・子供が生まれ、それまで住んでいたアパートが手狭になってきたと感じた。賃貸で広い家に引っ越すならば購入した方が良いと考えたため。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
・インターネットやすでに都内近隣で不動産を購入している友達に聞いたりした。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
・それまでの住まいと生活圏が変わらないこと(近所で良い物件があればと思っていた)。
・立地と価格。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
・2~3週間。2件(内見したものだけ)。
この物件に決めたポイントは何ですか?
・それまでの住まいの近所だったこと。
・モデル棟として建てられていて、価格のわりに、グレードの高い物件と感じたこと。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
・ローン審査が無事通るのかということ。
アンケートを頂いた際に一緒に撮って頂きました。

アンケートを頂いた際に一緒に撮って頂きました。

お住まいになってからのご感想を教えてください
・静かで、南向きで、日当たりも良く、とても快適です。近所の方も引っ越してきたばかりの同世代(子供も同年代)の方ばかりで気が楽です。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
・内見から購入を決めるまであっという間でしたが、どんな場面でも必ずフォローがあり、また、こちらかの質問にも毎回とても丁寧に対応して下さいました。
・登記やローンの手続き等、専門知識が必要な、住宅購入に欠かせないことについて、「いつまでに何が〇部必要」「このように聞いてみると良いですよ」といったように、具体的なアドバイスを下さいました。おかげで大きなトラブルもなく、物件引き渡しを迎えることができ、東海さんの細かなフォローに助けられました。
・こちらが悩んでいることに対しては、実体験を交えて「私はこうしました」と言ってくれたので、その意見もとても参考になりました。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
・何度か店舗に伺いましたが、子供連れにも配慮が行き届いていると感じた。子供が動き回るころだったので、店舗でさわがしくしていたが、スタッフの皆さんはとても優しかった。
何かエピソードを教えて下さい。
・モデル棟として建てられており、注文住宅のようで、引っ越してきてから遊びに来た友達が皆びっくりします。特に、建売では珍しい床材のため、質感を生かしたいので床はマットコーティングを施しました。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
・不動産購入は、欲しいと思った時が自分にとっての「買い時」だと思います。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

この度は弊社分譲地をお選び頂きありがとうございました。建物は企画の段階から、間取り、仕様などとてもこだわったものでした。M様やお友達の方にもお気に召して頂いたようで、大変ありがたく、そしてとても嬉しく存じます。

M様をご案内させて頂いた時は、真夏のとても暑い時期でした。今年の夏は記録的に暑かったですが、クーラーも設置されていない建物の中で、真剣に色々ご見学頂きました。あの暑かった時のことを思い返しますと、今でも汗がたくさん出てくる気がします。

私はここで大失敗してしまいまして、M様にご迷惑おかけしてしまいました。そのことを思い返しても、汗をかいてしまいます(汗)。M様をご案内させて頂いた日は定休日明けの日で、朝一から一件打ち合わせをこなして、その足でそのままM様のご案内に飛んで向かいました。M様には暑い中、真剣に物件をご見学頂いておりました。そのうちの一件が昨晩売れていたのですが、私は確認できておらず、昨晩売れた物件も私はご案内差し上げてしまいました。この時は大変申し訳ございませんでした。暑い中、真剣に見学していたのは何だったのだろうと、思われたかと存じます・・・。

M様をお手伝いさせて頂いて、2番目に記憶に残っていることは、奥様の書くスピードが非常に速かったということでした。何か書類のご記入をお願いさせて頂いても、あっという間に書き終わられてしまい、大変びっくりいたしました。あの快速にてご記入頂いているのに、全てとても丁寧にご記入頂いておりました。

私の大失敗もございましたが、M様に一番良い物件を選んで頂けて、本当に良かったです。M様にお喜び頂けていることは、私も大変嬉しく存じますが、お友達の方も建物にびっくりして頂いているとのことで、本当に企画冥利につきる、ありがたいことでございます。M様の大切なお住まい探しを、私にお任せ頂きまして、本当にありがとうございました。今後も何かございましたら、ぜひお気軽に連絡下さいませ。

藤和ハウスからお客様へ

弊社の分譲地を購入いただきありがとうございました。モデル棟として造りこんだ建物ですので、快適に住んでいただけていたら、弊社も大変嬉しいです。おめでとうございました。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る