藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入土地

お客様の声 Y様

定年退職を控えて、
ご夫婦二人の住まいを
お探しでした。

お客様の声 Y様

広くて明るいご新居にて、ご主人様・お嬢様と一緒に記念撮影させて頂きました。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
定年退職を控えて、子ども達の通学の利便性を重点に購入した家から、夫婦二人の生活に便利な家に住み替えることを考えました。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
新聞の折り込みチラシ、不動産会社のHP、WEB検索(SUUMOなど)。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
生活しやすさ(駅からの距離、買い物のしやすさ、病院、金融機関への距離など)、価格。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
約1年、3件位。
この物件に決めたポイントは何ですか?
駅に近い、平坦な土地、土地の形、価格、周辺の環境(順不同)。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
特になし。
壁紙や窓なども、ほとんど全てといってもいいくらい色々お選び頂きました。

壁紙や窓なども、ほとんど全てといってもいいくらい色々お選び頂きました。

お住まいになってからのご感想を教えてください
大変快適で満足。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
東海さんには詳しい情報をタイムリーに提供していただき安心でした。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
地元に強いという信頼感がありました。
何かエピソードを教えて下さい。
良い物件を早めに紹介してくれました。これがなければこの家の購入に至りませんでした。メールでのスピーディーな連絡は大変参考になりました。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
タイミングを逃さない(年齢、資金、世の中の状況など)。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

Y様をお手伝いさせて頂く機会を頂いたのは、弊社にフラッとお立ち寄り頂いたことがきっかけでした。たしか、Y様がお散歩されていた時などに、たまたま弊社にお立ち寄り頂いたように覚えております。

Y様のご新居条件を伺いますと、あまり出てこない難しいご条件でいらっしゃって、お越し頂いた時にも、お気に召して頂ける物件はご紹介できませんでした。しかし、Y様にご来社頂いた数日後に、Y様ご希望の滅多に出ない場所で物件が出てくることになりました。Y様にすぐに連絡差し上げると、すぐにご見学頂けることになりました。

未公開の早い情報でしたので、物件のご案内差し上げるといっても、現地は建物建築は全く始まっていないばかりか、まだ古屋が建っていて、物件の全容は全く分からない状態でした。このような時にもかかわらず、いち早く見学にお越し頂き、ありがとうございました。

前述のような早いタイミングでしたので、間取りや設備機器などの色もまだ決まっていませんでした。そのためY様のご希望を伺って、注文住宅の様にご新居を設計して頂くこともできました。何度もお打合せなさって頂くのも大変でいらっしゃったかと存じますが、お疲れ様でございました。この時に色々お打合せ頂いた成果が、Y様の素敵なご新居となりました!

奥様にたくさん打合せなさって頂いた玄関周りも、設計どおり大変素敵に完成しました。お引っ越し後にお伺いした際にも、「東海さんこれからもっと造りこみますからね」と楽しそうにお話頂けて、私もとても嬉しく存じました。「駅に近くなったので娘が一番喜んでいます」とも伺いました。皆様にお喜び頂けておりますようで本当に良かったです。そういえば、ご主人様がお庭にあるものをお造りになるとのことでしたが、こちらのご計画は順調にお進みでしょうか。

Y様の大切なお住まい計画を私にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

このたびは素敵なご新居へのお住み替えおめでとうございました。いろいろ打ち合わせなさって頂いて、ご新居設計頂いたと伺っています。また機会がございましたら、担当の東海にお気軽に連絡ください。東海もとても喜びます。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る